

器用貧乏

バンザイ!(挨拶
三次職が7月6日に実装決定しましたね
色々どうなることやら。

っと言うことで慌ててHWIZを上げ始めました
とりあえずジョブカンストを目指してー
無理っぽい^-

現93/62

キタローもどうにかしてHWIZ目指そう
火がつけば私は早い、うん
その火がつくのが遅いんだけど…ね

スロースターターなんだよー!(子安ボイス

よっこらせっ

戻ってきました(挨拶
また、WIZやりてー熱が上がった
お城いきたいのぉ…

前にお城いけるって言うプリさん見っけて
いざ、行きましたが
なんか違うノ-`
言葉の解釈と言うか、思ったこととやったことが
違った。

難しいな!


とりあえず、ただいま!

お久しぶりに

狩りしました(挨拶
知り合いに誘われETへ行ってきました
HWIZで行ったものの殴れるわけもなく
SG撃ってたんですが…が
スナイパーつええね…!

ET行ってる最中ずっと二極だったら
もっとSG早く打てるんだろうなぁ、とか
しみじみしてしまった

ブラギ+サフラでやっとこさな感じでした

あばばあばば

とりあえずイフリート層で撃沈
LPひかれたから殴りに行ったら即死した@w@

あばばあばば

久しぶりの日記(挨拶

とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>ミ
迅速に対応致しました!
…orz


ラグナですがやる気がめっきり落ちました
何故ここまで!?ってぐらいにー
そして自棄になったのか装備を精錬しはじめて
結構クホった^p^
最近じゃINしてもチャットゲー
キタローWIZも95でストップしたまま
キタローハウスに帰りました(雲隠れ

モチベってなにそれおいしーのー?

10-4-19 ♂アカキャラ紹介

今回は♂アカキャラをー!(挨拶



とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>スズ
そこそこAGIも振りますよっよ?
完成ステータスはシュミレしてない!

>ミ
とりあえず謝りすぎ
許さないんだからねっ!
っと言うことで裏記事が溜め込んだss集


裏記事
♂アカの

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
