

どもども!

三連休ですね(挨拶
だけど明日が最後だ(゚д゚)!
そんな事は置いておいて
前回からさらにまた間が開いてしまったので
新たに追加させてもらったリンク紹介の方を!

もふもふにゃんこ

iris鯖・てぺこさんのブログ!
アラーム仮面可愛いよってブログです><


いねかりRO

iris鯖・イネさんのブログ!
イネさんに聞けばなんでもわかる!ってくらい
物知り( ̄▽ ̄)v色々な面で…!
いつもお世話になってます(*ノωノ)

と、そんな感じでお二人のリンクを追加させて頂きました!
*あ、後ですね
kuROgのリンク一覧の表示をちょっと変えようー
ぶっちゃけサイト名かかれてても誰のサイトだかわからないしネ
→ 鯖・ブログサイト管理者名
みたいな表記にしようと思いますー、よろしく!


裏記事
ハイマジシャンどうやってあげれば…!? ○どうやって上げようか
悩んでいたら、マーが引っ張ってあげるんだからねッ
っとツンデレ風味で言われたので
screeniris967.jpg
マジシャンを作って速攻ジオへ
だ、ダメージが(゚д゚)長期戦

公平レベルをもうちょっと上げてから公平しようって事になり(火力的に
私がウルフ狩りに
screeniris968.jpg
なんかいっぱいいるお(゚д゚≡゚д゚)
マー危うし。

ウルフうまうまして
screeniris969.jpg
ステPが307ポイントに

その後そろそろ土星行こう!って事で
screeniris970.jpg
土星でお座りと言う名のお留守番(?

お留守番飽きたので
screeniris971.jpg
私もがんばる!
screeniris972.jpg
ダメージ2

…(ノд`)

夜はGメンバーとエルダウィローにお散歩
screeniris973.jpg
本当殴っても役立たず(゚д゚)ノ

screeniris974.jpg
ステPが30UP
ソロはやっぱりウルフをMBして狩りしてたんですが
そこで…謎のバグ?を発見
screeniris975.jpg
なんかアチャデフォの髪型がチラつくよ!?
杖を持って待機モーションするとチラチラ
パン袋かぶってても見えるとかどんだけ…!

screeniris976.jpg
あゆぽのハンタにも吸わせてもらう(´¬`*)
共闘入れつつやっぱりダメージは2

ソロでなにかを倒す際にマイトスタッフとか良いんじゃないか!?
って事でマイトスタッフに火付与をしてマーに土星の壁をしてもらう事に
screeniris977.jpg
大惨事
たれ慰める者の効果で土星に攻撃されて
GXが連発で…ドドッドドド
すごい勢いでマーは倒れました まる
衝撃的だったので(いろんな意味で)
今日の記事はここまで!

マーごめんよ(ノд`)

コメント

いまやSPタンクの教授ですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
