

はふぅ

記事消える恐怖感(挨拶
それを理由に更新してなかったって訳じゃry


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
ネタ最後の一枚ですk
ネタ料は今度体で…(・ω・)?

>はやてっち
よくあるととても萎える…!
ほむほむ、引退引退って考えてると
後ろ向きになるからあんまり考えないのを
オススメ@p@


裏記事
結構間開いちゃいましたが
○流れとしては
発光だ!転生だ!
転生資金ない!=マスタが1M貸してくれた
発光式用の枝がない!=お金ないからコンロンに…!
ってことで
南からトボトボとイズへ
そこで…!
screeniris954.jpg
カウンタが(が!
screeniris955.jpg
はじめてRO内でてぺこさんと会ったかも(*ノωノ)
先おめでとう!って事で蜘蛛の糸いっぱいもらったです
ありがとーー(゚д゚)ノ
*ブログの方は次の記事で紹介?
リンクかけますね!

てぺこさんを後にして
いざ桃狩り
screeniris956.jpg
枝買うお金ないじぇヒャッホー
screeniris957.jpg
ソロでぼっこぼこだじぇヒャッホー

涙目

枝12本ほど獲得。
12本じゃ足りないかなーって事で
追加で露店でちょろっと8本ほど買って
20本に
screeniris958.jpg
はい、二本目で光っちゃいました ε=\_○ノ
ちなみにカホで光りました!(・ω・)!
さくっと転生へ
screeniris959.jpg
はじめて二極ステとかやった!
両方99になって清々しい(*´∀`*)
screeniris960.jpg
で、マスタとサブマスとGメンと私で
四人で転生!
screeniris961.jpg
さっそく死んだふりで遊ぶ
screeniris962.jpg
四人で公平にして上げていく
screeniris963.jpg
無事ピンクアコに(´д`*)
screeniris964.jpg
無事アフロに(?
screeniris965.jpg
最後みんなで記念撮影して〆!
2008/09/02 Myセジ発光・転生

その後キャラクターセレクト見たら
screeniris966.jpg
どっちがどっちかわからないんだな、うん!


○オマケ
この前ブログに載せてよ!っと
ツンデレだった胡桃たんですが
screeniris952.jpg
kuROgに載ってた!っとお声をもらい
screeniris953.jpg
有名人(*´∀`*) ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
