

とうとう

ほぼ一ヶ月更新できた!(挨拶
やればできるんですよ(?

来月からはどーだろ(・ω・)
っと言うか見てる人って居るのか
すっごく内心気になってしょうがないですッ

それほど楽しい記事とか書いてないけど
これからもまったりまったりと
近況を書いて行こうと思います(・ω・)ノ

みんな!応援よろしく☆(ゝω・)vキャピ


裏記事
そろそろ? ○Gvとかセジとか
Gv、場所によっては本当人数多いよね!
screeniris947.jpg
人が多かったから壁の向こうで見守る(・ω・)
来週のGvはお祭りらしい!
ちゃんと動けるかちょっと心配 まる


Gv後ハンタの詠唱時のポーズがガッツポーズみたいだよね!
って事で(?)みんなで並ぶ
screeniris948.jpg
Axって片足上げててつらそうだよね(・ω・)


セジは
screeniris946.jpg
そろそろっぽいデス

そんなこんなで八月最後のkuROgでしたーー

追記
Gv終わったあとちょっと氷D1fに行ってみた!
screeniris949.jpg
シロマを狩りまくる。
screeniris950.jpg
わんにゃんは邪魔!
screeniris951.jpg
(*'□`)っ<よっしゃよっしゃ
もうちょっとだ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
