スポンサーサイト


まったり進行

少しづつでも進んでおります(挨拶
セージなんですがついに
発光しました!
いあ、冗談です(・ε・)

そんな早く発光するなんて
夢から覚めなさーい

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
ありあり!
だ、だけどどうやって上げるかが問題だw
(/ω\)あぅあぅ


裏記事
ちょっとづつだけど ○上がってます!
狩場を悩んでいて
最近行ってる狩場が(ソロ
・ジオ園
・窓手
・監獄
・氷D1f
・土星(・ε・)
・モスコビア

とかなんですよねー
どこが一番稼ぐのにいいかなぁって事で
今日は氷Dにシロマ食べに行ってきました!
screeniris942.jpg
だいたいライトニグボルト8~9くらいで倒せるようです
9で安定かなぁ
オーバーキルの時もあれば一発630とかで
倒せないときもあるMAtkのばかぁ(/ω\)
screeniris943.jpg
とりあえず狩りまくる!
screeniris941.jpg
シロマ動物園
志村動物園じゃないお!?
そんなこんなで
screeniris945.jpg
ジャジャーン
2%くらいあがったヾ('ω';)ノ
なかなか上がらないじぇ…!

まぁそのうち発光できるさ☆(ゝω・)v
コツコツと!
screeniris944.jpg

スポンサーサイト

コメント

ネタ使われたー(・ε・)
ネタ料としてどっかつれてけ!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
