

今回は

♂アカのキャラ紹介って事で!(挨拶
ネタがないとかそう言うのじゃ
決してありませんッ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>はやてっち
そんな急いでオーラなろうって思うと
逆に難しいよ(;゚д゚)ァ...

私も一番最初の発光キャラは
ROはじめてから4年くらいかかったよ(/ω\)


裏記事
♂アカキャラ達 ○あんまり日差しを浴びないキャラ達
♂アカウント
Lv70/38 Ax
screeniris936.jpg
AGIカンストを目指しつつ
とりあえず羽耳がつけれるようになって
満足(´¬`*)
それにしてもアサ時代が長かったからAxがすごい違和感!

Lv79/48 プリ
screeniris937.jpg
殴りMEなプリースト
だけど、なにを間違えたか
ジョブカンストしてもMEが10にならないと言う
ネタになりつつあるそんな子

Lv64/36 ハンタ
screeniris938.jpg
一応罠師!
むしろ特化弓とか買うお金がないがために罠師
いあ、元々罠師に憧れて作ったんだけどね!?
一応レンジャーになろうとしてる子

Lv55/24 ケミ
screeniris939.jpg
やっぱり清算用のキャラ作っておかないと、と言う事で
♂ケミはいいものだ(´д`*)
ホムとよく土星とかに行ってる
気がつくとホム死んでる☆(ゝω・)vキャピ

Lv68/33 WIZ
screeniris940.jpg
なにを思ったのかマジ系がやりたくて
作ってみたらなんだかんだで50転職しちゃったWIZ
転職してみるものの詠唱の遅さに苦悩
たまーにフラついてるそんな子

そのうちWIZはアチャに転職します(?


○オマケ
screeniris935.jpg
もーちょっとかも?

コメント

さげこはやs!!!
マジに戻ったらどっか連れて行くよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
