

またまた

間が開きそうだ…(挨拶
塞ぎ塞ぎ!
なんかモロク魔王復活!って言う
ローディング画面がコワイと思うのは
私だけですかね@p@
ガクブルです


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>か姉さん
本当に素な所がびっくりしたよww
まぁ紙袋もパン袋も大差ないけどね…(/ω\)

>スズ
私もGチャで言われた時
本当に(゚д゚≡゚д゚)ってなったよ!

>>イエローライブラ
通じたからいいんだ(´・ω:;.:...


裏記事
Ax珍道中?
○リカバリーした後の
微動だにしないキャラが
screeniris929.jpg
って感じですよね(?
詠唱ストップとかの時ポージングしたまま止まるから
すごい困る…
最近応急手当てとかすればいい!って言うのを
聞いて知ったよ!
screeniris930.jpg
まぁ遊んでるとこうなる(・д・` *)(HP的な意味で

やはりタナ2f?に夢見て
screeniris928.jpg
アリスを狩るもののやっぱりc出ない!
いつになったら出るやら(・ω・`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
