

まだまだ埋め込み4

ズレが激しいけど(挨拶
埋めていきます…!

そう言えば巷じゃらぐくじの影響で
新頭装備やらが出始めて
たれ慰める者とか素朴にほしぃ…
だけど9.5付近で売りに出されてて
微妙に手が出ない。。。

いつでも10Mくらい所持金があるわけじゃないよ(ノд`)

裏記事
なにげにAx ○ジョブアーップ
久しぶりに狩りでも行こうかっと言う話になり
Axの旦那と氷Dに
screeniris920.jpg
1hなるかならないかくらいの所で
screeniris921.jpg
ジョブが55にアップ!
グリムMAXになりました(´`)
だけどカタール修練とかが中途半端だから
これから修練と研究覚えていこうと思いまっす
やっぱり氷はおいしいです(´¬`*)

○オマケ
タラcが出たーって所から
ちらほら露店を見てたんですが
や、やっと
screeniris918.jpg
ジャジャーン
人V盾完成ヾ('ω')ノ
嬉しさのあまりGチャではっちゃけてたら
screeniris919.jpg
パン袋から紙袋にランクが下がったと思いきや
マスタは素で間違えたらしい@p@

なんておそろしい子…!

コメント

ごめ、ホントに素で間違ったwww

紙袋吹いたwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
