

埋め込み2

最近夕立が酷い!(挨拶
帰り道本読みながら帰れないから
困るんだ(/ω\)
知的!っぽいけど
本=マンガ(アチャー

それにしてもドロップ1.5倍侮ってた(゚д゚)!
地味に大きい…!


裏記事
出そうと思って出たことってほぼないけど! ○なかなか…
セジが装備できる盾が…ですね
+4エクセレントガード(アンドレの卵カード/最大HP+5%)
+4ガードオブドラグーン(プティット(空)カード/竜形モンスターからのダメージを30%減少)
しか、ないんですよ!
流石にGv出るのに教授が人盾ないのは困るな、と言うことで
タラcの相場を「ろ。」で調べたところ
平均値:5,515,000
(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?
5Mもするのかよーー
って事で
screeniris910.jpg
こうなったら出してやろうじゃないかーー
ドロップ率1.5倍なんだから出るだろーー
screeniris911.jpg
はい、たまご。
ガードに卵刺すぞ!(?
三日間篭ってたわけなんですが
一日30分篭って
三日目、よしゃ!今日もやってやるやってやるぞーー
screeniris912.jpg
あ、あれ(゚д゚≡゚д゚)
HSP使って5体目くらいでポロ☆
出そうと思って出たカードとかはじめてじゃまいか!?
やったネ!
+7人ガードが10Mで出てたの買わなくてよかった。。。
ガマン大事!

その後Gのプリさんと
コモド↑にエル集めに行ったら
screeniris913.jpg
イラネ☆
騎士団とか行っておけばよかった…orz
40分くらい?狩りして
エル12個 原石8個くらいでした(・ω・)
まぁ経験地もそこそこ入ってうまうまでした!

コメント

イイナー(゚ρ゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
