スポンサーサイト


埋め込み

Linuxとかなんだよソレ!(挨拶
もう行き詰まり過ぎ@p@
ディレクトリの移動とファイル名変更とか
いっぺんにしないで別々にすれば楽なのに
なんで一緒にしようとするのww

はい、そう言う練習問題なんですネ
わかります(・ω・`)


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
それはサブマスに聞いたほうがいい…!
私にもわからないよw

そろそろジプシだね!?(キリッ



裏記事
今日のゲストは!(デデン ○な・な・な・なにがでるかな
溜まり場でふと捕まったそして…
screeniris906.jpg
よさくは木を切る~
もさくです。
今日のゲストは
screeniris907.jpg
胡桃たんです☆(ゝω・)v
って事で
胡桃たんに今回のネタになってもらうべく
screeniris908.jpg
観賞用LK一人獲得。
LK可愛いよねLK(´д`*)
screeniris909.jpg
正面向く辺りきっと私がss撮ってるってバレてる感が…
は、恥ずかしい(*ノωノ)

そんなこんなでここぞとばかりに盗撮しておきましたッ
胡桃たんごちそうさま(´¬`*)

耳打ちで載せてくれないと
泣いちゃうんだからねっ
っと言われたのは言うまでもない…

そんなツンデレな胡桃たんでした(´д`*)
スポンサーサイト

コメント

次のゲストは誰だろう(wktk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
