

ででん!

研修室のPC買い替え希望!(挨拶
なんか午後になって急にPCが重くなって
記事投稿と表示までにラグが5分くらいあるとか
PCおもひぃ
やっぱり数あるから安めのPCなのかなぁ
それとも旧型かー

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>桜凛さん
一応承認チェック入れてないんですが
コメントにアドレスがあると
アカウントハッキングの事件うんぬんがあるので
それ対策でこう言うコメントは承認しないようにしてます
ご了承くだしぁ

>スズ
MHネタは狙いました(キリッ
剥ぎ取っちゃおうってコメントに
MHネタよりも服をryって方に思考が
スズえろっしゅ(゚д゚)!


裏記事
ぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん
○せじせじ
今日もGの方々にリヒ3連れてってもらい
screeniris897_20080819012350.jpg
狩り狩りヾ('ω'*)ノ
なんとか今回はがんばってHWIZとHPにも
共闘と入れようとがんばってみるものの
慣れたかなぁって思ってるとHWIZ脱線('□';
screeniris898.jpg
その後ちょっとしてからギルドのサブマスさんが発光!
途中奥にHWIZが行っちゃったときは焦ったけど
発光できてよかったよかった!
0時にPTの教授さんが落ちるみたいで
帰還。
私の%を見ると98%?とかだったので
マスタが上げに行こう!っと声をかけて頂いたので
screeniris899.jpg
サクっと亀Dでレベルアーーップ!ヾ('ω'*)ノ

こんな感じになった…!
screeniris900.jpg
折り返しだだだ



○オマケ
パン袋に捕まった(ウィ)さん
screeniris896.jpg




愚痴口
なんか、リヒ3いくならー、とか
名無し行くならすぐだねーーってよく言われるんですが
どれもこれもおいしい狩場になるとやっぱり
セジはいらない子なので知り合い友人あっての狩りになってしまい
私自身が非公平とか壁する側ならいいけど
自分が寄生して上げてもらうって言うのは本当に
組んでくれてる相手の負担になるし私としても申し訳なさでいっぱいだし
だから、最初の方な感じの事言われると
私だってグサっとくるんだよ!よ!
本当に申し訳ない気持ち(´・ω:;.:...

以上(・ω・)

コメント

わかるよ…そういうこと言われるとぐさっと来るよ(;ω;)
寄生とか思う必要ないと思う。
わたしはGメンさんは家族だと思ってるからw
ただひとこと、ありがとうって言われるだけで
もう全然おけなんだよ!(*´Д`*)
それに教授になって貰ったら頑張ってもらうからねっwwウヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
