スポンサーサイト


毎日更新だと

余計に誰が見てるのかわからない!(挨拶
だから、ROとかでブログ見てるよ!とか
言われるとやっぱり嬉しいものですね!
がんばって更新していこうヾ('ω')ノ


土曜なのに特になにもなく
過ごし終わってしまった!
なんかお休みなのにもったいない気がしてならない@@
まぁ明日ネットの知り合いが会おうって話になったので
ちょっと遊んできます?
突発で連絡くれないと焦るね!
人の事言えた身じゃないから
ここに来てようやく立場がわかる(/ω\)ゴメス



裏記事
支援マッシィーン機動! ○辻支援っておもしろい
プリで狩場をフラフラ
辻支援でもしようとGD2行ってみたものの
DQ狩りの転生職しか居ない(しかもテレポビュンビュン
だったので
土星に行ってみることに☆(ゝω・)v
一次職わんさか(*´∀`*)
辻支援のしがいがあるってものです
まぁ支援されて困る人とかも居そうだから
恐る恐る支援してるんだけどね!
で、土星フラフラしてたら
screeniris886.jpg
土星をゴリ押しメマーで狩ってる商人さんが居た!
暇なんだ!っと主張したら助かります!って返答が来たので
土星で壁壁!ジョブ42でケミに転職するとかでー
土星を結構長いこと狩り!ほぼ全弾メマーで狩ってたので
壁してる身としては「ゆ、ゆっくりでいいよ(;゚д゚)ァ...」って感じでした
そして、ふと私は思った
土星でメマー狩りするなら
鳥人間の方がおいしいんじゃない…かな?
っと言うことで
screeniris887.jpg
連行☆(ゝω・)v
LA入れたらメマーで4割型一撃
HIT足りないみたいで結構10とかのダメージ目立ってたけど
一次職なんだししょうがなーい!(゚д゚)ノ
なんだかんだでサクサクとベースも
ジョブも上がり早くもジョブ42になられたようで帰還
screeniris888.jpg
商人さんが記念撮影するってことでssパシャリ
カウントとか知らなかったみたいだから初心者さんなのかしら@@
よくわからなかったけどマーチャンは可愛いね!
私のBSも一時エタマーチャンでもいいかな、
って思ってた時期がありました…(キリッ

この商人さんが溜まり場の(ウィ)さんと知り合いだったみたいで
ビックリ!まぁ世界は狭いさ(´`)

○♂アカウント起動!
一昨日?スズにおねだりして一日チケットをもらい
screeniris889.jpg
♂アカ課金したおヾ('ω')ノ(ダダーン
ssの流れとしては…ですね
おっちがINしたので狩り連れてって!っとしつこく言ったら
ふ、ふざけんじゃないわよ!アンタなんて狩り連れてくんだからね!
っと言われ
その場に居た(く)の人とトリオでニブル
ウキウキでバンジーしたら一発で着いてニブルでLODと
ご対面!HJ速攻くらってチーン
そんな瞬時に判断できないわ…(・ω・`;)
(く)の人とおっちはHJ大丈夫だったのかよくわからないけど(画面外だったから
おっちに起こしてもらって仕切り直し!
screeniris890.jpg
入り口がMHあるあr
(く)の人がGX使えてすごく…たくましく見えた(ゴクリッ
先行き不安だったけど途中途中結構沸くものの
なんとか対処できて30分なるかならないかくらいで
私がご飯だったので二人を振り回して終了…!
二人ともワガママに付き合ってくれてありがとうだよ(ノω<。)
経験地とかまったく見てなかったけど
最近前衛っぽい前衛やってなかったから新鮮で楽しかった!
まぁ♂アサはまだまだLv低いから弱いのが難点だけど…w


○生温!?
もうチャットの時点でガクブルです(いろんな意味で
主にギルドのメンバーで構成されたPTで初の
生温にお邪魔しに行きました…!
screeniris891.jpg
拡張職のスキルとか全然わからないので
な、なにやってるんだろう!?
むしろ、私なにしたらいいんだろう!って感じで
色々てんぱってましたが
はじめてだったのもあって色々楽しかったです…!
screeniris892.jpg
やっぱりリヒ3のDOPは強いなぁ、とかしみじみ思いながら
そもそもこう言う高度な狩場は誘ってもらわないと
参加する機会とかがないのでGメンバさんに色々感謝!
半端屋さんの時もトールやらリヒ3やらに連れてってもらったけど
本当誘ってもらえる事に感謝を忘れないようにしないと、な!
しみじみ思いました。
キイロトリに所属してからと言うものの
あんなちゃんとGvしたのといろんな所に連れて行ってもらって
仲間友達が増えたのもあるけど色々変わったなぁと思いまふ
ちょっと前の私だったらそこまでGvに興味って言うか
現実感が沸いてなかったし@@
「ありがとう」に尽きます!
深々と感謝です。

教授になったらがんばります!(ノд`)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
