

パン袋なのにDef6

突っ込み所満載(挨拶
今日はお休みもらって家に居たんですが
普段研修室が冷房かかってるもんだから
自宅が暑い暑い…@@
扇風機がんばってくれ…!


今日からパン袋が実装されました!
それにしても最初だからって高い高い
だけどそんな事言ったら自分が惨めになるから
言わないよ。・゜(´□`。)°・。

裏記事
ハイプリ・セジうp!うp!
○ローソンがあると都会
だけど世界観はぶち壊し☆
さておき、ハイプリがアヌビスにソロしに行き
screeniris873.jpg
76にレベルアーップ!
それにしても長かった…(ノд`)
VITに全振りして41だかになりますた>素

その後マーとアヌビスペア
途中プロにローソンが出来たのを知らなかったらしく
教えたら
screeniris874.jpg
びっくりだったご様子@@
screeniris875.jpg
狩り終わったら見に行こうか、と話つつ
TUが成功しないので二人でふるぼっこにする図
マーはローソンでお菓子を買いに行くと行って
はりきってプロを歩いて行ったのは言うまでもない。。。


○パン袋
が実装なんだよ!ってことで
自分の目安?としては(値段の
2.8→5→7
くらいで買えればいいかな…と思いつつ
実装15時からだったので
さっそく買い取りチャットを立てて見ると
screeniris880.jpg
さっそく娘に目撃されてしまった…(*ノωノ)
しかも、人が全然来ない!ってことでチャット〆
露店を見てみると19.5Mとかそんなふざけた値段でえええ
(´゚д゚`)!
まぁ初日だし落ち着けば下がるかな、と思いながら
screeniris878.jpg
夜は名無しで転んでました@@
なんとかLv94にうp!うp!
居る時ネクロが4体とか5体ぞろぞろ来て
もうゾっとする(;゚д゚)ァ...

94になった自分へのご褒美もかねて
screeniris879.jpg
買っちゃった(*´∀`*)
値段は内緒(´・ω:;.:...
ま、まぁパン袋買う様で貯めた所持金は12.6でした…!
これ以上言うまい。。。


・オマケ
screeniris877.jpg
マジシャンおもしれーーヾ('ω'*)ノ
相変わらず土星へ行くとカマキリとの戦いでした まる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
