スポンサーサイト


とうとう

パン袋が実装する…!(挨拶
待ち遠しぃ(*´∀`*)

そう言えばコカコーラ連動のファンタの件ですが
もうなんと言うか初日から散々…!
某板の方で6ケース(箱)で買った人が居たらしく(笑
その人が6ケース中3つしか当たりなかったとか
当たりでも一日チケット 教範 ファンタ(回復)のとかで
当たりらしい当たりがまったくないとかー
VFDとかサンタポリンが当たったとか言う話も聞くけど
なんか微妙…w
私は二本買って両方ハズレでした(・д・` *)

裏記事
ハイプリのレベルアップ見えた! ○私は帰ってきた!
SDに…!
ってことで今日は帰って来てから
もうちょっとでベース上がりそうだったんで
イソイソとプリでSDにそれにしても
まー、人が多いこと@@
テレポでぴょんぴょんしてる途中
screeniris872.jpg
こんなぷりちーなPTに遭遇(*´∀`*)
養子PT…!
もう一人ちびプリさんがモンスタ釣ってた!
アヌビスをパシパシ矢で倒してる姿がなんとも(´¬`*)

そんなこんなでベースの方が
98.5%だかになりました
あ、明日こそはレベルUP…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
