スポンサーサイト


亀うまうま!

今日は映画みてきました(挨拶
スカイクロラって言う映画なんですが
なかなかおもしろくて満足!
最近の映画ってスタッフロール?流れて
終わったあとオマケ?みたいな演出するけど
あれって結構観ないで帰っちゃう人居るんじゃないかなぁ…?



裏記事
日曜はGv(゚д゚)ノ ○Gv
今日はV2、C2、C3、L5行ってきますた
マスタが今日は発熱した!とかで
元気なさそうだったんですが
かなりがんばってた…!
途中大手とかにぶつかったり
割った後ぷち防衛してたら案の定攻めて来られて
隙をつかれてこっちのGが全滅したりで
なんだかんだでありましたが
今日はなんとゲストが3人?くらい来てて
かなり大人数で砦MAP進んでたときGvっぽい!っと思い
すごいなぁ、とかしみじみしてました(´`)
やっぱり人が増えると防衛策とか幅広がるし
人が多いと問題も起こるけどその分楽しいかもね!


○かめかめうまうま
Gv終わったあとあゆぽが
いつの間にか横に座ってたので
狩り連れてってもらうことにヾ('ω')ノ
screeniris867.jpg
亀楽しいよ亀
AGI装備にしたらMyプリが回避185前後あるんで
多少ながら亀避けつつもう亀Dを猛ダッシュ!
あゆぽは必死にハッケイ撃ちながら着いてくる!
デュレイVSあゆぽの詠唱速度
勝てないモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
まぁ無理ですよね(・ω・)
ちょっと時計管理者の頭装備つけてやってみたいものだ…
どのくらい変わるんだろうなーー
そんなこんなで50分?くらいやって
screeniris868.jpg
〆!
ジョブのほうが85%くらいになってUPが見えてきた!
なんだかんだでベースの方もかなりうまうまでした(´¬`*)
また連れてってくれるそうなのであゆぽを待つとします(・ω・)ノ


また明日から研修っぽいーー
しんどいじぇ…orz
だけど水曜から?パン袋が実装ってことで
それが楽しみだ!
後、火曜からコカコーラとコラボだかでなんかもらえるみたいだしー
研修やりに行ってるビルの真下(地下?)にローソンあるから
これはとってもいい(*´∀`*)
(コカコーラとラグナのコラボでキャンペーン受けれるのがローソンだけです!)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
