スポンサーサイト


なんか

ネタがいっぱいになった!(挨拶
きっと休日だから(*´∀`*)
なんか久しぶりにまったりした感ががg

休日って素晴しい…



裏記事
ssいっぱい!? ○な、なんと
セジなんですが
screeniris856.jpg
仲良く転んでます(ぁ
screeniris857.jpg
そして93にレベルアーップヾ('ω')ノ
もうちょっとで…!


○逆立場?
いつも私が前衛とか攻撃職で
マーがいつも支援してくれてたんですが
今回は!
screeniris858.jpg
私が支援ヾ('ω')ノ
氷3fにペアしてましたーー
そしてタイタン4体とか攻めてきて撃☆沈

その後

screeniris859.jpg
SD4f?に行ってきましたーー
screeniris860.jpg
TUがないからリザ!
142(・ω・`)
screeniris861.jpg
やかん装備してWBでミノ狩り!
マーが居ない(゚д゚≡゚д゚)
screeniris862.jpg
下の方で呪われてました(*ノωノ)
のっそのっそ歩いてた(*´∀`*)
screeniris863.jpg
アヌビスにもWBしてみたけど
ダメージがわからない!
まぁそれほど出てませんでした まる


○オマケ
セジでMSS終わらせた!

下からなんか来た('□';
screeniris864.jpg
一発くらったらHP半分もってかれたあああ

screeniris865.jpg
知り合いのGの鳥たんが
結婚したおヾ('ω')ノ
触手式でしたなんて言えない

screeniris866.jpg
よくわからないけどアンパンマン危し@@
なんでこんな展開になったのかわからない…!


そんな感じで久しぶりにssいっぱいな
kuROgっぽい記事になりましたヾ('ω')ノ
ssがないと文章力が
試される記事になって苦手(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

打ち消し線とかもうネタですよね!←

あんぱんまんびでおなんか、子供の頃観過ぎてビリビリにしてやったよ…!(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
