スポンサーサイト


よくてフリーダム

プジティブ(゚д゚)ノ(挨拶
今日は朝から晴れててとっても
気持ちよかったです…!
もう暑いは禁句

今週のメンテナンスで
モンスターサイドストーリー(MSS)
が、ずっとできるように実装されたんですねー
経験地3Mとスモールブックペンダントがもらえるよっ(よ!
全7話全部やると↑の色々がもらえるんですがね
4話と7話オススメ!
初心者アカデミー?のクエストが
MSSのやつと微妙に話繋がってるみたいなんで(MSS最終話→アカデミ
この実装を機にMSSやってみてもいいんじゃないかなぁ

裏記事
薄い…!
●すっからかん?
昨日はイソイソとネタを探して
公式の方にファンタやらDSやらで
ネタが地味にあったんですが
今日は帰ってきて
セジで監獄でも行こうとゲフェンに

あ、MSSやろうかな

途中意識がなくなりつつ四話まで終了

ブログ描かなきゃ ←今このへん

ssも撮らなきゃなぁ
い、一枚だけでも…!

あれなんですよ、つい最近
私が使ってた「夜ノ桜」さんでしたっけ
クエストの攻略サイトさんなんですが
そのサイトさんが今月?先月の終わりだかに閉鎖しちゃって
データーもとってなかったんで閉鎖したことでMSSの情報とか
ちょー苦戦だわ!!w
正直本当にクエストだけで他の攻略やってないサイトさんだったんで
ラグタイムさんとかのクエスト攻略より見やすい?感じがしたんですよね
ssとか細かく載ってて結構優しかったんです(/ω\)
そのサイト様が閉鎖ってのはこれは結構いたひ…
まぁ閉鎖した後にあーだこーだ言ってもしょうがないですが(苦笑
そんな感じでMSSの四話ちょっと苦戦しました@@

明日帰ってきたらMSSの残りやるかぬぅ
土日休みだしゆっくりしよう…(´¬`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
