

もう

ネタがないとか言えない!(挨拶

ネタがないので今回は
キャラ紹介と言う形で更新しまーす

今回はポリン! ●ポリン
まぁキャラ紹介ってほどでもないんですけどねー(出落ち
現時点8/7で今Lv75でっす
screeniris853.jpg
Defはあんまり気にしない方向で!
肩・靴・服とか装備してない状態なんで
完成ステータスが
AGI80 VIT80 INT40 DEX65
って感じの子になりまする
ハイアコ時代をAGI振ってなにかを叩いて
ソロしようと思ってたんですが
まさかの支援アコとして育ってしまい
無駄にAGIを先振り
最初からVIT上げてればそこそこVIT行ってただろうにpq
まぁ振った後に後悔してもね!
って事でちょびちょびVITの方上げてますー

そんな感じでポリン(・ω・)ノ

後、ちょっと吹いたんですが
なにこれ(笑)
screeniris855.jpg
素朴にほしい所がネタとしてなんだろうなぁ、とw
公式より引用↓
ラグナロクオンラインとコカ・コーラ社とのタイアップがついに実現!
全国のローソンで対象商品の首掛けPOPに記載されているシリアルコードを、
キャンペーンサイトで入力するとラグナロクオンラインのゲーム内アイテムなどが抽選で当たります!
詳しくは↓(ROの公式HPでっす
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/11331
紅茶花伝がほ、ほしぃ
だけど、なんかやり過ぎって感じがプンプンなんですけどww

後DSROとかの情報もでたーー(こちらも公式
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rods/
た、たぶん絶対買うっ(?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
