

さてはて

いつまでこの毎日更新は続くかね!(挨拶
ssと言う名のネタがもう
ネタ切れなんですけどね(終

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
むしろ携帯から見てるのね!?
って感じです、携帯から見ると
色々ズレてるんじゃないかなぁ?

本当にその通りになっちゃったよ!(ss


裏記事
ちょろん ●ネタ切れじゃーー
帰って来てご飯うんぬん済ませた後
Gの方々に名無しに連れて行ってもらって
数回転んだにしてもLv91になりますたー
その後教範残ってたから監獄ソロでもしようと
移動してたら教範終了のお知らせ
(・ω・`;)
監獄40分くらいやって5%うp!
なんか知らない間にダブルヒット?>セジのPS?
をやってたらしく最近wiki見たらそれが載ってて
ぉーー、これのせいでTSがあんなにダダダダ!ってなるんだー
とか、しみじみ(´`)

実際名前がダブルヒットだったかはよくわからない まる


その後溜まり場に戻ったら
紅さんが鳥揚げる上げるんだーって事で
嫁さんを盾にして途中閣下のWIZが参戦し
プリ・鳥・WIZ・LKな構成で
SD最下層に
途中TUBOTと名高い♂プリが居て笑ったのは内緒
なにげにハイプリになったのね(´`)まぁあんだけSD居座れば…
screeniris852.jpg
あんまり伝わらないけどパサナがちょー居て
嫁さんがどんどん進むから残りの三人はどうしたらいいのか
わからない状況になったのは言うまでもない…!
ブラギあるとアスムの詠唱がなんとかなるけど
自分含めて四人はやっぱり支援キツイわーー
sp回らないよ@@
途中何度も座ったのがいたたまれない…!
ちらほらジョブの方が上がってたようなので
よかったよかった!
私もジョブ10%くらい上がってたました!現49%くらい
ベースはまだまだ上がりそうにないw
レベル上げないとsp保持がキツイけど
バジリカ覚えちゃったから今はそれほど
上げる気がしない@@

とりあえずセジを発光目標でーー

そんな感じでした(・ω・)ノ



コメント

毎日更新イイヨイイイヨー
SSいっぱい撮れば困らないぞぃ!

ネタがあるってことはいいもんです☆(ゝω・)v

ぽりぬのプリってLvなんぼだっけ・・・
騎士と組めたらどっかいこ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
