

眠い…!

もう夜も暑苦しくて寝るのがちょっとキビシィ(挨拶
クーラーほしいお!

そんな感じで夏です。
1.5倍も終わりぼちぼちな感じで
レベル上げも進めて行こうと思いつつ
セジが転んだり大暴走しつつ
監獄で一人彷徨ってます(ノд`)

今だにSB死は0回!
このままでがんばる…!(たぶんムーリ


そんな感じで裏記事
不協和音! ●りょじさんノリノリ
錐+付与でりょじさんのローグを
氷Dで暴れさせようのコーナー
screeniris843.jpg
バックスタブってデュレイ?とかなくて
連打できるのね…!
screeniris844.jpg
下手したら普通にアサより強い気がしてならない(´・ω:;.:...
それにしてもこのりょじさんノリノリである!

●不協和音!
カートマンが魔王クエ?をするって事で
人数集まるまでフラフラ
紅さんが鳥でODに遊びに行ってしまった…!
そこで見たものは…
screeniris845.jpg
ダダーン(゚д゚)
screeniris846.jpg
ダダダーン(´゚д゚)!
カートマンのリンカも死にかけで
危ない!
screeniris847.jpg
それにしてもみんなノリノリである

そしてタナトス上るメンバーが揃ったところで
いざ、タナへ!
screeniris848.jpg
みんなボロ雑巾のごとk
まぁ私が死んだのがいけないんだけどネ(ノд`)
screeniris849.jpg
双さんが凍結してSC変えるのに焦ったとか言えない(/ω\)
BMとかすればいいんだろうけど
慣れるまで怖いし今のままでそれほど不自由ないからなぁ@@

●セジセジ
EMCで呼ばれて気がついたら
screeniris850.jpg
宝箱の所でフリーズしてた@@
誰も居ない。゚(゚´Д`゚)゚。

Gの騎士さんが発光!
screeniris851.jpg
天使の所に丁度アフロが居て
ss見直して吹いた(´・ω・):;*.':;
アフロ天使…!


連日更新するとssが足りなくなるううう
これは困った(・ω・)

コメント

むしろ一日1枚あればおk?

だって携帯からだとパケットg(←帰れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
