

それにしても

暑いねー(・ε・)(挨拶
これの暑さは酷い!

ハッ、そう言えばです、ね
平日は10時から17時までずっとPCの前に居るんですが
D=V教授作るにあたってWikiやら
色々サイト見てるんですがたまたま行き着いたブログが
irisの人!って事で「こ、これは…(ゴクリ」な感じになり(?
その日に家帰ってINしたらそのブログの人が
臨時の所に居るじゃございませぬか!
衝☆撃
ブログリンクの方頼んだら快くOKOK!してくれたので
リンクの方追加させてもらいましたーー
ぶらざーさんしすたーむーん
ってことで!
なんか久しぶりにタグ使ったら使い方が
わからなくなってて焦ったorz
ちゃんと表示されるかしらーー('□';


そんなこんなで裏記事は
Myセジ狩りの様子…! ●セジセジ
ソロで時計3?に行ってアラームを倒す図
に倒される図
screeniris830.jpg
多い…(ノд`)

Gのプリさんと氷2fに遊びに
screeniris831.jpg
ちょっとモムーリ(゚д゚)
タイタン倒すのにすごい時間かかるわ…w
実際戦ってみてイネさんのセジすげぇ!っとしみじみ@@

トール火山のクエ
screeniris832.jpg
まぁ転ぶよネ☆(ゝω・)v

はじめて名無し3fに連れていってもらったあああ
screeniris833.jpg
役割としてはファイアボールで共闘+HWIZさんとかが詠唱中に
バンシーが横沸きした時にFWでノックバックさせる
数少ない仕事(ノд`)
けど、FW上手い!って褒められたヾ('ω')ノ
決定打な戦力にはなれないけど
なれないなりにがんばってます…!
screeniris834.jpg
ファーストコンタクト(;゚д゚)ァ...
移動速度早いのね(ノд`)

先週Gの方で初砦とったので
screeniris835.jpg
宝箱の部屋行ったり!宝箱って高速回転してるんだね…!
叩くとパカってアイテムが出たw

screeniris836.jpg
なんかプロ外になんか居るよ!ってことで見に行ったら
プロ内に色々モンスタが(;゚д゚)ァ...
不協和音で冠さんがモンスタ二体くらい倒してた…w

screeniris837.jpg
初のルイーナAD!速攻DOP居ましたが(が!
スタンしつつも逃げて他のモンスタをFWで狩ってたら
あちらこちらモンスタ来てぼっこぼこ(゚д゚)!

screeniris838.jpg
マーとペアで氷D3f
イネさんすげぇね…!っと二人で話してた(ノ-`)
MAtkなんてあてにならない
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


●オマケ
screeniris839.jpg
短剣にAXcとかってどうなんでしょ…w
Gv用のCDみたいな感じなのかなぁ?
それだったらCD買った方が?@@?
なんか謎だったんで!

screeniris840.jpg
南に忍者祭りでもないのに忍者さんが
いっぱい居たんで盗撮(*´∀`*)

screeniris841.jpg
前々回の記事で三次の画像出したけど
過去に出てたこれはギロチンじゃなかったのかしら…?
ギロチンはもう一回修正されてるっぽい!

screeniris842.jpg
こちらはちょっと画像が大きいのでサムネに
(クリックすると大きい画像見れますー)
DSでRO!ちょっと興味ある('¬'*)
12月13日だかに発売だそうでー

そんなこんなでまた次回!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
