

ちょっとちょっとちょっと

更新頻度向上!!(挨拶
スキルですよスキル(?

なんだかんだで先々週一週間は
1.5倍期間だったりしてみんながんばってたねっ
kuroは7月からちょっとリアルの方でいそいそしてたので(進行形
あんまりROできてないんだけど…!
セジ上げたいじぇ…


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ
14日のレス
>娘
えろしゅな絵は載せようか迷ったんだけど
私が独り占めしました(゚д゚)ノ

なんかここぞとばかりに文章ツール使って書いてるなぁ…w

>はやてっち
嫁さんがはやてさんが寝落ちしてる…!
って所から物語ははじまった…(キリッ

こっちのGはもうだめぽw

>あゆぽ
それほど活動してない…!
ssの量=まばらな日付
(((・д・;)))アワワワワ

21日のレス
>匿名希望?
なんで管理人だけにしてあるんだww
ま、まぁいいけど(;゚д゚)ァ...
たしかに♂アークは…w
Hプリの方が断然いいと私も思うよ(ノд`)

>ななさん
無理だお(゚д。)!

>スズ
♀アークは狙ってる感が…w
あれですよ、きっとドット修正されるよおおお
そう信じて止まない
実際公式?の方でユーザーの意見を聞いて
ドットは修正していく、みたいな事書いてあるしー

>きすけさん
1.5倍ありました…!
今度は2倍くるといいなぁ…(´¬`*)いつだか

元々メカニックは絵で起こされてたから
そこまでショックがないんだけどw
ルーンとかアークに比べると全然いいと思うよ…!


三次職色々である…(、・ω・)、
早く3-2も出ないかにゃーー

裏記事は
い つ も 通り
●ぽりん
嫁さんと狩りへ行こう!
そして斬新(?)にあまり行かないであろう
ジュピロスに
screeniris821.jpg
逝ってきた(ぁ
最後の通路とか本当に下手にクリックしちゃうと
段差乗り上げちゃって本当大惨事w
screeniris822.jpg
まぁ嫁さんが乗り上げちゃったんですけどね(/ω\)
事故事故(゚д゚)ノ
screeniris823.jpg
2fで狩りって事だったんだけど設置装置?も壊すことに
やたら硬くてダメージでない→バーサークフラグ!
かっこよかった(´¬`*)
screeniris824.jpg
なんとか全部壊して中心部に行こうと
アークダムに邪魔される(;`Д)爻(゚ヮ|
screeniris825.jpg
間に合わなかったので記念撮影(・ω・)
間に合わなかった記念とかそう言うのじゃないよ!w
もうちょっとだったんだけどなぁ(ノд‐。)
screeniris826.jpg
WPが出る所にポタだしたら弾かれて乗れないと言う事件がw
がんばって乗ろうとしてた嫁さんが可愛かった(*´∀`*)ぴょこぴょこ弾かれてたよ…!

screeniris827.jpg
カートマンのリンカーを上げるようーってことで
土星に行ったら予想外に強かった@@


●オマケ
アーク用に作ったME子ですが
screeniris828.jpg
お亡くなりに…(ノω<。)
イネさん本当に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
screeniris829.jpg
で、できたのが剣士ヾ('ω')ノ
ステ間違えた感がプンプンするお…!

そんなこんなでまた次回!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
