

Romantic Old Dream

RODってとてもなつかしい。。。別ネタですが…!(挨拶
紙3姉妹ヾ('ω')ノ

なんだかんだでHPがちょー難しく
毎度狩り行くとき苦戦を強いられてます!
慣れるっきゃない(ノд`)
アスムが入るだけであんなてんぱるなんてえええ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
なにを書こうか忘れても
コメントを残してくれるあゆぽの優しさに涙(ノд`)ありちょ


>スズ
なにげにコメント来ててびっくりどっきり
これからもkuROgよろしくねっ

生暖かく(´`)



裏記事
なんだかんだで
いろんなところに狩りやらなにやら(’’ ○スズ特集(?
長いこと剣士だったスズが
screeniris761.jpg

とうとう騎士なるよ('(゚∀゚∩
別にプリの試験じゃないのにプリさんが3人…豪華だわぁ(’’
screeniris762.jpg

どうにか騎士にジョブチェンジヾ('ω')ノ
おめおめ!
screeniris763.jpg

ちゃっちゃかジョブ上げに行ってみようって事で
鳥人間に狩り行ったり~
screeniris764.jpg

そしてはじめての赤エモ
激写しといたんだからねっ
無事騎士なれてよかったよかった(´`*)

○SBrな日々
SBrはペアだとどこがいいかなぁ、と
狩場を色々巡りつつ
screeniris765.jpg

マー、と棚2?に行ったり
screeniris766.jpg

氷づけになる事が多いみたいです(’’
執行とちょくちょく遭遇しちゃって
そのたんびに私がちょーてんぱってた…!

screeniris767.jpg

イネさんの教授さんとペアでSD4とかにも(’’
通りかかったプリさんの辻支援ありがたかった…!
screeniris768.jpg

狩り終わった後
森ってどこですか(゚д゚≡゚д゚)

○嫁さんと言う名の娘(?
某お方からも言われたけど嫁さんって呼び名なだけで
嫁さんではないよっw
screeniris769.jpg

嫁さんの養子アサとダブルアサしてss撮ったり
screeniris770.jpg

無理言ってスリッパ連れてってもらったり(’’
養子さんと狩り行ったのはじめてで
がんばってる姿が微笑ましかった(*´∀`*)

screeniris771.jpg

LKさんと氷D行ったり
氷は沸くとちょー焦るね!
screeniris772.jpg

後、鳥人間とかにも
追われてる中で嫁さんは下のほうで戦闘してました(’’

screeniris773.jpg

こちらは臨時でトリオ名無し1f
はじめて支援しに行く場所に臨時で行くもんじゃないよっ
だけど、うまうまでした(´¬`)
その分最初から最後までいっぱいいっぱい…!

○おまけ?
screeniris774.jpg

調子乗ってたら↓
screeniris775.jpg

叩かれた(ノω<。)(*一部フィクションです

screeniris776.jpg

個人的にホムは鳥たんが一番可愛いと思う
二番目にゼリー!

screeniris777.jpg

WIZが所属していたGの溜まり場によくお邪魔しにいくことがあり
ぱしゃぱしゃ(盗撮的な意味で


そんな感じで今回の記事終了…!
アデュー♪

コメント

うひゃー

長き剣士時代を終え、無事に騎士になることができました!ヾ('ω'*)ノありがとーww

早くレベル上げてデートに連れてって上げるね!!www←


しかしアレだ、赤エモとか撮られてて吹いたwwww
い、以後気をつけます…(;゜д゜)ァ…


以上、ネタにされちゃったかっこわらいなスズ騎士ですた(ノω`)

遂にkuROgデビュー('、^*)
暇な時は誘ってくれれば誰でもどこでも行きますよ!
また遊びましょ(´゜ω^)-☆


くろさんはきのこの山派だと信じていた時期がぼくにもありました。

あでゅ~!(ぽりん仮面的な意味で

キレイに撮ってもろたー(*´∀`*)ありんこどす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
