スポンサーサイト


なにげに?

kuROgを見ている方が多いみたいです!(挨拶
これは嬉しい限りで@@
更新まーだーっと言われる事が多いです(?


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
いつも久しぶりみたいなものですよねっ(ダメ
どこもかしこもポリン色になりましたヾ('ω'*)ノ
あゆぽも明日ですか?明後日ですか!


>はるち
なんでトールに行ったのかよくわからなかった(;゚д゚)ァ...
私アコなのにカーサのファイアボール耐えたのには
我ながら感動したよ!

やっぱり♂廃プリが…むしろぽりんのステミスがイタイorz


>にゃこさん
ブログが変わっててビックリしたよ!(イキナリ

転生でオーラは目指す!ってなると気が長いんで
ちょっとづつがんばろうと思います(´`*)


>あまみさん
あまみさん大興奮(n'ω'`)!
お、色々落ち着いてねっ

早く+9作らないと…(´¬`*)
そしてハイプリそんな二人も作ってないよっw
そのコメントに自分自身混乱@@


発光ラッシュ!?な
裏記事でござんす~ ○ネカフェの三倍も怖いものデス
溜まり場でこはるんが
screeniris741.jpg

ポリンを爆破!
そんな感じで
screeniris742.jpg

こはるんピカーしました('(゚∀゚∩
☆2008/05/05こはるん発光☆
その後おもむろに罠を設置するこはるん
なにかと思ったら
screeniris743.jpg

毒瓶コンボ(´・ω・):;*.':;
すごい…ビックリです
screeniris744.jpg

青こはるんもペタペタ貼っておきますね>w<
今じゃ立派なスナイパさん!
上がるのはやすぐる…


♂アサの相方、寝落ち姫ことおっちも負けてません
むしろこはるんと発光する予定だったのに寝てて
発光式来なかった時点で負け…?
screeniris745.jpg

枝を折ってルナティック出してポコポコ殴り発光!
そのまますぐ転生しに
screeniris746.jpg

おっちが正面向いてくれませんでした(・ω・)
screeniris747.jpg

お決まりの死んだ振りを堪能しつつ
結婚スキル使ったらHPとsp両方1しか上げれなくて
ちょっと可愛かった(*´∀`*)
screeniris748.jpg

転生しても寝おっちなのは変わりませんでした。
☆2008/05/06おっち発光☆


半端屋さんのルナさんも発光!
screeniris749.jpg

ハイプリさんでオーラはすごい(;゚д゚)ァ...
screeniris750.jpg

いっぱい人が居て枝折りハッスルしました…!
おみやげにお手製料理ももらえたりで
こっちが申し訳なくなった…!(/ω\)おぉぅ
☆2008/05/10ルナさん☆


一番はじめのKAZEギルドに入っていたサモさんも
プリが発光したよ!っと言うことで記念撮影に!
screeniris751.jpg

☆2008/05/22サモさん☆


○アカデミー?
新しく実装したアカデミーの試験をやっていたら
screeniris752.jpg

ポリン先生かわゆす(*´∀`*)
だけど、ちょっと偉そうだった…(・ω・)

シークレットクエスト?だかもやって
screeniris753.jpg

右上のNPCは…!
これからの話の展開にちょー期待です( ゚∀゚)o彡゜


○狩り色々~
おっちとGD2を爆破しに行ったよ!
screeniris754.jpg

進行方向からマ剣が来てUターンしたら馬がいっぱいで
_l\○_
最初から最後までふりーだむ!


あゆぽのBSと狩り色々行ってたりで
screeniris755.jpg

なんと言うAGIペア(;゚д゚)ァ...


シグシグが敵に絡まれてた所を勇者ポリンが
screeniris756.jpg

なんて勇敢なんだ(?


○おまけ
長いことマジシャンだったあゆぽのマジが
screeniris757.jpg

セージになったお('(゚∀゚∩
2008/04/27

とうとうKAZEギルドも
screeniris758.jpg

初アナウンス!LKさんがブレイクしに来て焦ったお(;゚д゚)ァ...


某溜まり場にて
screeniris759.jpg

信号!信号!


いい図だったので
screeniris760.jpg

みんなでイジりました(*´∀`*)


そんなこんなでまた次回ヾ('ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

発光ラッシュ・・・
そして久しぶりのブログ更新・・・



なに書こうか忘れたよ!!!!

初コメかな?(・ω・*)

いつも観にきてカウンタ回しまくってる内の一人です!←
楽しみにしてるんだから早く書け!wwww(*゚∀゚)o彡゜(←←

なんていうかkuroしゃんの周りはいつも楽しそうだね。
微笑ましい限りです(´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
