スポンサーサイト


あらあらまぁまぁ

記事書き直しorz(挨拶
くそー裏記事書いてたのに
表から書き直しとか、もーね_/\○_   ε=\_○ノ

そんなこんなでカウンタの方が
2k回ってました
ワ━━━━ヽ(´口`)ノ━━━━イ!!!!
皆様ありがとうごじあます
これからもkuROgの方よろしくお願いしまーす

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
いろんな事してます…!
狩りには…。
どうりで経験値が増えないわけd

>カートマン
すごい笑ったw
だけどss撮るのがリザした後で
タイミングを逃してしまったのが惜しかったw

本屋行ってきます(;゚д゚)ァ...


裏記事
もうプリなんて作らない
そんな感じ(・ω・)
○ポリンな日々
screeniris720.jpg

初ディボーション?してもらって
リヒ2トリオしたり
なんか不思議だった(゚д゚≡゚д゚) >でぃぼーしょん

screeniris721.jpg

イネさんとアヌビスに行ったり!
キングギドラ怖いお(ノд`)

screeniris722.jpg

ウンバラでネコとジャンプしたりDPくらう所だった(;゚д゚)ァ...

そんなこんなで

screeniris723.jpg

調節中に誤発光しちゃいましたorzズーン
ポリンボックス開けて発光する予定だったのにぃ(ノд`。)
チョンチョンは絶滅していいと思う


○ぴんくぴんく
screeniris724.jpg

あゆぽに支援してもらいポリン島行ったり
screeniris725.jpg

ねじれてるけどニンジャと戦ったり
INT低いとツライね(;゚д゚)ァ...
すごーっくあゆぽサンクスでした(*´∀`*)
screeniris726.jpg

GD臨時にも参加したり
支援2の私ともう一人がプリさんだったのでマニピもらえて
ちょー助かったのは内緒…
screeniris727.jpg

とある溜まり場に居るとぞろぞろと人が…
screeniris728.jpg

Q:ここはどこでしょう (50点
screeniris729.jpg

A:トール1f
(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?
screeniris730.jpg

2f途中でこんな事になったり…カオス
トール行ったメンバーとそのまま
screeniris731.jpg

ゲフェニア行ったり@@
screeniris732.jpg

途中でGMも途中参加('(゚∀゚∩(?
なかなかノリのいいGMでした(*´∀`*)

screeniris733.jpg

血枝でプロ南にイフリートが沸いた!
screeniris734.jpg

調子に乗って近づいたらこんな事になった…
でも、後悔はしてない_/ ̄_/(゚ε。)_
その後、嵐も沸いてたけど嵐は瞬殺でしたw
そんなこんなで
screeniris735.jpg

ハイアコ卒業ヾ('ω')ノ
screeniris736.jpg

恒例の監獄臨時にも参加しました…!
メディタ0だからspねぇよ!!1
最初から最後まで涙目だった…

○おまけ?
screeniris737.jpg

現場:ノーグロード1f
武器:SBチェイン
ダメージ:皆無orz

screeniris738.jpg

なんか気がつくと囲まれる(゚д゚≡゚д゚)

screeniris739.jpg

パタパタトリオ(*´∀`*)

そして

screeniris740.jpg

進化(?

そんな感じで無事ハイプリなれました(-ω-*)
もうプリなんて作らないよー…orz





スポンサーサイト

コメント

なんという久しぶりの更新・・・
はいぷりこおめ~!!!!ついにぽりん色になりましたね(・ω・)
自分もなりたいなりたいw

おおお!はいぷーおめでたぅ!!
トール育成で私も3人くらい廃アコの手伝いしてる気がするw
保護者の皆さん死にまくることよくあるお(´・ω・`)

で、次は男廃プリ作るんだよね・・?

HPおめでとう(ゝω・)b
目指すよね?おーら☆

めっちゃご無沙汰してごめんなさああああああああい!!!!
火山ご一緒してもらった茶道家元ことお茶あまみです。リンクしてもらってたのに教えてもらってすぐにコメントして無くてホントウニゴメンナサイorz

+8じゃないけど+7のポリン帽子だったら親友が持ってたよ!

+8には敵わないけど相変わらず凄いインパクト・・・!
それにしてもついに廃プリ2人目ですか!ウチもウィズ転生頑張らなきゃ。

↑よく見たらソラさん自身だった!もうダメダウチorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
