スポンサーサイト


不思議路線全開☆ミ

タイトルに毎度困るのは仕様です(挨拶

修羅場と言うかイベントの方が
終わりました…!
疲れた疲れたorz


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>カートマン
ワ━━━━ヽ(´口`)ノ━━━━イ!!!!
私もアナウンス流した後思わずss撮りに走ったよ!
昨日も1回流せたから満足でつ(*´∀`*)
EmCって呼ぶやつだよね(・`ω・)?(いまいちわかってない
とりあえずがんがりまふ(・ω・)ノ?


修羅場中なのもあって
ほとんどINしてなかったので
ssがございません、な
今回の記事そのままスタートです。


裏記事
まとまりのないオマケ特集



○イベントのなんとやら
今回の本の表紙は…!
080331_2054~01

こんな感じでした…!
(みっくが居るのはきっと気のせい(ノ-`))
な、ななな、なんと
ゲスト様に表紙左下の某ハイプリ様が
遠く遥々来て頂き
ゲスト原稿なんかも頂いたりしちゃって
その1Pが
080331_2055~01

こちら…!
私のポリンプリを描いて頂きました(*´∀`*)
こ、こんな美女じゃないぜ…orz
画力が凄くて他のページにもびっくりびっくりでした(?
本当感謝感謝ですよ…!


○おまけ?
screeniris712.jpg

永遠に出てるポータルがあったので
オーバードライブしてみました(?

screeniris713.jpg

よくカンガルーして遊んでます(*´∀`*)

screeniris714.jpg

前々回の発光式後Pvでポリンボックス開けに行ったら
最後に来たGのLKさん(フ)の人が来て早々ふろぼっこにあって
みんなで笑いw

screeniris715.jpg

ふとしたことでお知り合いになった養子マジさん!
ちょーかわゆくてお持ち帰りしました(´¬`*)

screeniris717.jpg

ダブルAXかっこよかったのでssパシャリ

screeniris716.jpg

こっちはバニルーいっぱい(´¬`*)

screeniris718.jpg

おっちがアチャ作ったよ('(゚∀゚∩
2008/02/23

っと言う事で今回はこんな感じでした(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

おつかれぇ~(・ω・)
いろいろ楽しいことしてますね

あれはマジで爆笑したwww某LKナムスンwww
SS見て二度も笑えたよ>ω・

そういえば少し前にギャグ漫画日和新刊出ましたよ先輩
ララ美可愛いよララ美

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
