

修 羅 場←結論

どうも日曜にイベントがあります(挨拶
原稿全然進んでない\(^o^)/オアタ
やヴぁいやヴぁい

おちつけ。

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>リンク㌧
正露丸でも飲んでなさい…!
お大事に…(´`;)


裏記事
アサ子とか発光式とか色々

○発光だっだっだぁ!
screeniris709.jpg

Lv94
2007/11/20
screeniris710.jpg

Lv95
2007/12/02
screeniris686.jpg

Lv97
2008/01/21
screeniris687.jpg

Lv98
2008/02/03
っと言うことで
screeniris675.jpg

臨時広場の真下でポリン叩いて発光しました(*´∀`*)
なんでマリちゃがお礼言ってるかはたぶん支援もらったからだと、思う(・ω・`;)
screeniris676.jpg

ちゃっちゃか転生('(゚∀゚∩
screeniris677.jpg

そして何故かコモドD
screeniris678.jpg

そして発光式にも転生ノビで参加
screeniris679.jpg

会場を抜け出してさらにコモドD
screeniris681.jpg

シーフになって鳥人間(((・д・;)))
screeniris682.jpg

転生した次の日にはAX(*´∀`*)やったネ


○AX続くよどこまでも
AXになって間もなく
screeniris683.jpg

カートマンとペクソジン殺伐(;゚д゚)ァ...
MVPは破ダメでカートマンでした…!
screeniris688.jpg

初のタナトスタワー上層部にも行ったり
screeniris689.jpg

トリオで騎士団行ったり…
screeniris690.jpg

みょーんに見捨てられマーダーに追われたり…(;`Д)爻(゚ヮ|
screeniris691.jpg

リンク㌧とスリッパで暴れたり
screeniris692.jpg

アヌビスにぼっこぼこにされたり(ノд`)
screeniris693.jpg

sチェインとれなかったり(?
screeniris695.jpg

怨霊がちょー強かったり
screeniris696.jpg

名無し2fの中ボス?にやられたり(ノд`。)
そんなこんなでAXは元気です(?


○とりぷる発光式
カートマンと(ろ)の人とりょじさんが発光…!
っと言うことで
screeniris711.jpg

人がいっぱいいるよママン!ヾ(*゚∀゚)σ
screeniris698.jpg

枝折って三人ともピカーぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん
天使がちゃんと映らなかった_l\○_
発光した後恒例?の枝折り
screeniris700.jpg

カオスカオス(・д・` *)
screeniris699.jpg

発光おめでとうでした!
2008/03/20発光。


○昨日のGv
screeniris701.jpg

途中でパラさんが着たけどなんとか…!
screeniris702.jpg

はじめてエンペ壊したお('(゚∀゚∩
screeniris703.jpg

ふむふむ?
screeniris704.jpg

っとこうなってました(?
screeniris706.jpg

その後なぜかほのぼの(*´∀`*)
いい記念になりました!


○オマケ?
screeniris684.jpg

飛び入りで何故か結婚式に参加(;゚д゚)ァ...
おめでとです!

screeniris685.jpg

プロ南におでんのMVP・RGが降臨…!
すごい人の数でした@@

screeniris694.jpg

マリちゃがHプリになったよ('(゚∀゚∩
な、記念ss
2008/03/18

screeniris707.jpg

昨日知り合った(ま)の人と棚臨でご一緒になりました(´¬`*)
いっぱいいっぱいだったよ…!


そんなこんなでまた次回…!
アデュー♪


コメント

ぎいやあああああああああああああああああ
フラッグのSS思わず保存してしまったよマジで!!!!!111
氷雨も今度参加したいっつってたから、次は二人でがんばだだだだひゃほおおおおおい

あ、EmCはやく取りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
