

だっだっだっだぁ!

タイトルに意味なし(挨拶
どうもすっごくご無沙汰しておりました
とうとう更新するよ!するよ('(゚∀゚∩

*蓮さんのブログサイト、リンクの方修正しておきますた…!
修正したら幸せになりました(*´∀`*)(?

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
いろんな人描いてます…!
あゆぽも前に描いたにw
あの頃はまだモンクだったけど…(´`)


>リンク㌧
最近結構な率で狩り一緒に行ってもらえて
とてもウマウマでつ(´¬`*)

最近風が強いでつ
か、花粉が…(;゚д゚)ァ...


>カートマン
たぶんレディムしてた時、私は右上の画面外で
殺され…てたorz

青パジャマがんばでつ(・w・)


>イネさん
バ○コク!バン○ク!( ゚∀゚)o彡゜
海外からクログを見られるって言うのも不思議な感じです!

ポリン…がんばりますっ(?


裏記事
溜め込んだ分ちょっと量多め? ○♂アサ-転生編-
screeniris657.jpg

三次の情報が出たり出なかったりで
転生したくなった…!
っとおっちに話したら
「よし、転生しようかw」
っと軽く言われ
screeniris658.jpg

いぇぁー!ノビ!ノビ!
旧フェイヨンからやりはじめて初の転生が…!
screeniris659.jpg

マスターがLv1ノビって言うのもめずらしいのでssパシャリ
screeniris660.jpg

おっちの壁によりなぜかゴーレムを倒すことに…か、硬いよ
screeniris661.jpg

やっぱりこの子はかわいいリボンなのでした(*´∀`*)
screeniris662.jpg

おニャと土星行ったりー
screeniris663.jpg

りょじさん!うしろ!うしろ!
screeniris664.jpg

鳥人間食べさせてもらったりー
screeniris665.jpg

あゆぽにも連れてってもらったりー(´¬`*)
screeniris666.jpg

イネさんと公平で鳥いったり!
なんだかんだで
screeniris667.jpg

ひゃっほぉー!
転生した次の日にAX('(゚∀゚∩
screeniris668.jpg

皆さんありがとうでした(ノд`。)
screeniris669.jpg

ソロしに行ったら天使にからまれる…!
screeniris670.jpg

臨時で監獄行ったりー
screeniris671.jpg

行ったりー…
screeniris672.jpg

60代なのに…塩ないのに…臨時でニブルとか('(゚∀゚∩


そんな感じで♂AXの冒険記でした。
次回予告
screeniris674.jpg

↑は♀あさしぃん
な、なんだってー!(?

では、また!
アデュー♪



コメント

やっべー腹痛てえ
今すっげー腹痛い
やばい、腹痛い
今やばい、今

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
