

名付けてハイポリン

今回はメモ書き程度(挨拶

なんだかんだで二週間ほどの1.5倍期間でしたネ(´`)
なんだったら一週間3倍ry


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
わくは武器が作れるようになった!
だけど実態は戦闘BS(´`)

イネさん本当おめですー(*'ヮ')ノシ


裏記事
ハイポリンとAX子のステ+スキル色々

○ハイポリン
haiporin.jpg

転生後一番楽しいと思われるハイポリン
ステータス
完成Lv98
AGI80
VIT80
INT40
DEX65
な、感じキリエで避けつつ数沸いたらアスムに切り替える感じ
イミュンとモッキンの持ち替え(´`)
回避装備+速度ブーストで回避240
完全回避は16.9っと少ないのか多いのかわからず
AGIを生かしてなにかを殴り倒す方向で
ソロ狩りもできちゃいそう?
鈍器攻撃速度は173(スピポ飲み
火力は付与で賄います(・ω・)ノ
スキル(わむてるさんの所から
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXansXdAhEbpmoqnkbxAkfrAJy
な、感じ最後ジョブ5残りでメディタを10にしようかなくらい
バジリカは絶対とります、はい


○AX子
AXk.jpg

どうも転生後のおもしろみの感じられない可愛そうな子
ステータス
完成Lv94
str85
INT90
DEX50
な、感じのSBr特化
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXikoFGAmnbxGSJy
いまいちなにとればいいのかわからない(´・ω:;.:...
色々適当だけどそれも愛

とりあえず転生後の二人(・ω・)ノ

コメント

なかなか独創的なポリンになりそうな予感だ!
もうじきだし、がんばだぁ~w

錐&火特化マイン持って火山1でMA狩りおk
水付与すると基地外並みの時給がでるというお話(n'ω'n)
SbrよりMA先に10にしたかったorz

>イミュンとモッキンの持ち替え(´`)
そこでオークベビーcですよ。

氷雨も威力型Sbrにするらしいけど、kuroさん♂アサの方はAGIにするのかしら。
とりま電波でGv出てくれると嬉しいなーでへへヽ(*・∀・)ノ

おめあり~&お手伝いしてくれて大感謝だお♪<セジ子
避けて耐えられるメディタHプリイイヨネv
AX子ちゃんも楽しくなりそうだし、らすとすぱーとガンバダ(´▽`)b

>あゆぽさん
見てるかな~?
お祝いして下さって、ありがとんでございますヽ(´▽`)ノ<セジ子
機会があれば、SP供給しーの阿修羅ぶっ放しまくりーの狩りしたいデスネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
