

キミに決めたッ!

アサ子とポリンの転生後のステが決まりました(挨拶

そんなステ晒しやらメモ書きは次回にまわし
今日は今日とてネタ日記!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>カートマン
ありあり!

アサ子はなんだかんだで決まりました(´`*)
電波Gに優秀な鳥たんを所属させといてください
よろしくσ*ゝw・)

また1.5倍だけど今日カートマンっぽいの見たよ
あ、あれ(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?


裏記事
1/26~2/1の出来事
○( ゚∀゚)o彡゚発光!発光!
イネさんのセジさんが発光するよ!
っと言うことで氷Dへo(・ω・o)=3 ブーン
screeniris627.jpg

3f向かう途中で事故があったものの
めでたくLvアップぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん
screeniris628.jpg

氷Dで記念撮影σ*ゝw・)
なんだかんだですれ違った狩り中の方からも
お祝いの言葉もらってました(´`*)
そしてすぐさま転生ー
screeniris629.jpg

ちゃっちゃかマジさんになり
メタリンや玩具やシロマを殴り倒してましたッ
もう早くも転職の兆し!?


○発光続出!?
流石1.5倍です…
溜まり場のシーフさんが発光するらしいよ!っとのことで
screeniris630.jpg

コモドのほうで枝折りヾ('ω')ノ
screeniris631.jpg

なぜか周りのみんながモンスタを倒しはじめる(?
screeniris632.jpg

いつの間にか発光(ぁ
screeniris633.jpg

あ、あれ
screeniris634.jpg

こ、転んでるよ?(;・´ω・)
screeniris635.jpg

でも、そんなの関係ねぇ
screeniris636.jpg

本当…不思議です(´`)
screeniris637.jpg

ヒールでも回復はするけどゲージは増えない(・ω・)
screeniris638.jpg

だけど、あいかわらず転んだまんま
screeniris639.jpg

すごい攻撃されてて吹いた(´・ω・):;*.':;
screeniris640.jpg

なんだかんだで移動してた(・ω・)!
そこで事件発生
screeniris641.jpg

ロータージャイロ?が爆発して吹き飛んだ(´・ω・):;*.':;
でも、生きてるらしいσ*ゝw・)
screeniris642.jpg

本当に謎現象
screeniris643.jpg

本人の画面にはどう映ってるのかしら(・`ω・)!?
screeniris644.jpg

どのセルが死んでるのだろう…むしろ転んでるし…う?
screeniris645.jpg

リログしたら直りました(´`)
あ、あれなんの事話てたんだっけ
(;゚д゚)ァ...
発光おめでとう!!(マテ


○オマケ?
screeniris646.jpg

なんかちょっとした所でMH


screeniris647.jpg

ニブルも増し増し


screeniris648.jpg

なんだかんだでブラックスミスになりました(・ω・*)


そんなこんなでまた次回(・ω・)!
アデュー♪

コメント

わくわくが超進化!!!!!!!
ブログを通じてだけどもイネさん転生オメw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
