スポンサーサイト


修正と言う名の放置

なに修正するんだか忘れました(挨拶
なんだっけなぁ…わからないや

考えるのをやめた(-ω-*)


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>イネさん
すごいはしゃぎ様でした(ノ´ω`*)オチツイテ

なんか色々頭装備増えててわけわかりませんよっ



裏記事
1/5~1/23の出来事
た、溜め過ぎッ ○ポリン大行進
ポリンがもう少しでレベルアップ!
っと言うことで
screeniris613.jpg

ジプさんとお城2?とか
それにしてもバルカンとか一撃に火力あるスキルは
強いなぁ…
screeniris614.jpg

臨時でGXクルセさんとニブルへ行って
ぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん
97になりました…!
0%っと言うことで
screeniris615.jpg

溜まり場のメンバーでリヒ3へ
screeniris616.jpg

数回転びましたが(が!
プラスでした∩(・ω・)∩わーい

ハイプリのステ振りが決まり一気に
転生したい気が↑↑
もうアコでもがんばるっきゃないッ


○あさしぃんもがんばる
あゆぽが組めるようになったよーー!
っと大声だして言うもので
screeniris617.jpg

リヒ2で狩りしたり
screeniris618.jpg

氷のMHに突っ込んでいったり(´・ω・):;*.':;
なんだかんだであゆぽのプリも結構上がってきてるみたいで
良かったですよw


screeniris619.jpg

イネさんとも氷行ったり
screeniris620.jpg

ソロ狩りなんぞがんばって
ぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん
ポリンプリと同じくアサ子も97になりましたとさ
screeniris621.jpg

機械工場にも行ったり
やっぱり敵強いね(ノд`)悪魔特化ほしぃ…
screeniris622.jpg

タイタンにDa6k出すにはAtk300ちょっと↑ないと
ダメみたいです('(゚∀゚∩

なんだかんだでアサ子も97なったものの
ステやら武器やら色々決まってなかったりなかったりで
発光しようと思えば早そうだけど
転生後SBr特化するのは決まってるけど
ステ…わかんヌぇーよ!
I>V>D?
I>A>D?
前者はGv様?だけど
攻撃速度でSBr連射できるか変わってくるんだよね?
ど、どどどどうしよう
わかんない/(^o^)\
ってことで、あんまりお熱になれないアサ子でした


○オマケ
MSS
screeniris623.jpg

マリオネットのミニゲームをがんばるあゆぽの図


screeniris624.jpg

どう見てもバグです(・ω・)


screeniris625.jpg

南重い!重いよ!?
そして移動先にポタが沸く(´・ω・):;*.':;


screeniris626.jpg

なんだかんだでハンターなりましたよ('(゚∀゚∩
罠で遊んでます(*´∀`*)

そんなこんなでまた次回!
スポンサーサイト

コメント

おめー!そしておめー!

アサ子はS>I>>V>>Dくらいで良いと思うよ!
実際Sbrはブラギ前提でするスキルだから、狩りでの連射力は求めるのが間違いだZE!!
そしてゆくゆくは電波垂れ流しながらGvを・・・ぐへ、ぐへへへへ クマ吉

そういやまた1,5倍らしいねー。何か俺損した気分(´・д・)
戻ってきたら枝折りまくるぞー、発光的な意味で。 クマ吉  ちがったRay

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
