スポンサーサイト


寒さを感じて新年実感(?

新年明けましておめでおうございます(挨拶)
今年もkuROgの方よろしくです!ヽ^ン' x ')ン ダムダム!!



コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>カートマン
あけおめですーー

フラバさんは@どれくらいなんだろう(・ω・)?
きっと明日!(ぇー

ちょwテラカートマンw(逮捕的な意味で


>みょーん
あけおめーー
カートマンはいつもカートマンです(?

え、えーとお正月って言うか
今やってるのは15日まで…?
お正月も15日までOK!(ぇ
色々クエスト溜まってるから早くINしたほうがいいお!



裏記事は
12/27~1/3の出来事!
なんだかまとまりがない(・ω・)! ○初のG狩り?
screeniris605.jpg

もうssが最後の〆の集合写真しかないのですが(が!
セージが所属してるGのG狩りがあって
かなりの大人数で2PTに分けてのアビス2f
なんだかんだで転んだ人も居たけど
かなーりウマーさせてもらいました( ゚∀゚)o彡゚
次回の話も出ていたので
これは、期待…!


○同じ所ゲットだぜ!(?
screeniris607.jpg

こちらも最後のssしかないのですが(´`;)
先々週?取った砦をまた先週とれて
二週連続同じ砦所持できましたーー
なんかすごっ!
screeniris608.jpg

皆様お疲れ様でしたヽ^ン' x ')ン ダムダム!!


○氷Dでの狩り
MEがお世話になってるGの方々と
氷Dへ行くことに
screeniris606.jpg

なんて言うか数の暴力ヽ^ン' x ')ン ダムダム!!
タイタンとか氷Dのモンスタが見つけた瞬間瞬殺です
お、おそるべし…!

双さんとペアで氷D行った日
screeniris611.jpg

途中でイネさんがINして双さんとファーストコンタクト…!
なんか激しかった(;゚д゚)


○オマケ色々
あゆぽが暇ぽ!言ってたので
screeniris604.jpg

時計にアラームの行列を作りに…!
途中で死に掛けたなんて言えない


溜まり場でちょっと目を離した隙に
screeniris609.jpg

みんなが私の前に整列して謝ってる(((・д・;)))
生徒を叱る先生の図(?


新カート実装!
screeniris612.jpg

可愛くない(・ω・)?


新!動く頭装備が色々実装した中で
鈴リボンだけ後ろのグラフィックが気になっていた所
装備しているプリさんが居たので盗撮(ぁ
screeniris610.jpg

チリンチリン♪って感じで鈴が動いてリボンが揺れるのですよー
エンジェLv1が自分で使えるのがネタ的にも面白い(・ω・)!


そんなこんなでまた次回!
アデュー♪
スポンサーサイト

コメント

うーんv
あの頃の私はあけおめてましたねぃ(ぁ

色々とステキ頭装備増えすぎて…どうしましょか(?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
