

大晦日だよ!kuROgスペシャル!!

なんだかんだで1000HIT!(挨拶
今年も残すところもう数時間です!
2007年kuROg最後の更新レッツゴーヽ^ン' x ')ン ダムダム!!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>たぶんカートマン
まず名無しで吹いた(´・ω・):;*.':;
アブラは結構石代でお金かかるみたいです。。。
合唱スキルあれば気にせずできるのに…!

セジはもう既に大きく育ってます(`・ω・)ゝ

アニバーサリー可愛かったよ!?


裏記事は
12/16~12/26の出来事…! ○きっと寝落ち
MSSをマーチャンでもやろう!っと言うことで
先へ進めていると
screeniris586.jpg

ミノのミニゲームの所に
ハンターさんが居た(・ω・)!
screeniris587.jpg

一緒になってミニゲーム攻略…!
なんかよくあるバグみたいです(´`;)
screeniris588.jpg

ロリルリのお話の最後のダンス会場へ行く所が
すごい込み具合を見せて居て長者の列
この後急に流れがスムーズになったので
止めちゃった人が居たみたいです(・ω・;)


○はじめてのAD
12/23のGvで偶然にも最後にエンペを割れて
screeniris589.jpg

砦ゲットしちゃいました(・ω・)ノ
そしてGの人と一緒にAD行ってみることに
screeniris590.jpg

神器のクエストNPCらしきNPCがADに居ました
後ADは取り巻き付きのモンスターばっかりだった…!
カジョマート?アムトト、ジェネラルスケルトン?
キャットナインテイルとかとか!
screeniris591.jpg

イネさんともADへ狩り行ったりして
screeniris592.jpg

メマーとかSBがやたら痛い(ノд`。)
なんか、はじめてのADってことですごかった!


○まき戻りまき戻り~
氷Dソロ中に鯖キャンして
再度ログインしてみると
screeniris593.jpg

経験値が(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?
これはもれなく発光ですネ(ぁ
直後に鯖キャンしてまたログインしてみた所
61%→58%→→60%とかなんだかわからない事になりました
おそるべし巻き戻り…!
screeniris594.jpg

カートマンとも氷D行ったりヽ^ン' x ')ン ダムダム!!
組んでる人が経験値ウマーって言うと
あぁやっぱり氷Dはおいしいんだな!っと確認できる
最近経験値効率がどのくらいでおいしいのか
わからなくなってたりポリンヌ(・´ω・)


○クリスマスとお正月
18日だかのメンテナンスできたよ!きたよ!
screeniris599.jpg

クリスマスヾ('ω')ノ
screeniris600.jpg

ポリンサンタ(・ω・*)”
screeniris601.jpg

知らない人に付いて行って一緒にss撮ったり(*´∀`*)
screeniris602.jpg

イネさんもサンタ…!
screeniris603.jpg

カプラポイント?をお年玉に変えられるよ!
っと言うお正月のイベントがあったので♀アカウントだけ
全員の交換したら40枚くらいになりました
お金なかったからウマウマです(´¬`*)


○オマケ
screeniris595.jpg

溜まり場のセージ戦隊+α!
screeniris596.jpg

スキルモーションで殴り合う女の戦い(?


screeniris597.jpg

モロクで話してたら(・ω・)!
走って見に行ったら
マミーやらパサナやら色々いっぱい沸いてて
殺されかけたのは言うまでもありません(´ロ`)ヒィ


screeniris598.jpg

♂アカウントでがんばるキャラを作ろうっと言うことで
アチャ作ってみました(・ω・)ノ


そんなこんなで
もうすぐ今年も終わりです。
皆様よいお年を…!

コメント

明けましておでめとおおおおヽ(*・∀・)ノ

むむむ、わしもカプラポイントお年玉に換えてこようかしら!
フラバの転生という口実が早くできることを祈ってよう(´・ー・)*+,

こんど くろさんのたまりばに しのびこんでやるぞ
ぐへ、ぐへへへへへへ               カートマン

あけおめ!

あけましておめでとー!
カートマンは相変わらずのようでなにより(ぇ

手が開いたら久しぶりにINしたいなぁと思ってるけどお正月イベントはいつまでだ!?
終わる前に次の日記おねがい(ノ´ω`*) ジャマタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
