

年末ってレベルじゃないよ!

ネタはあるけど書くのがry(挨拶
結構ss溜まってるのでサクサク書かねばっと
思いきやもう今年も終わりですよ奥さん!
コイツは困ったヽ^ン' x ')ン ダムダム!!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>カートマン
バフォ様すごい…コンボです(・д・` *)
なんとか倒せたようで本当よかった!

なんか最近結構見る気がするのは…キノセイか(つω⊂)ゴシゴシ!!


>イネさん
イベント色々ありすぎて
追いつけてない感がヒシヒシします!

古いポリン強かったですね_l\○_
あ、あれは…どうやって倒すんだろうか(・ω・)


裏記事
12/1~12/12の出来事!
やヴぁい溜まり過ぎだ…orz ○あゆぽ進化ぁあぁ!
あゆぽが金髪(ギャル曽根)から黒髪に…!
screeniris569.jpg

進化したヽ^ン' x ')ン ダムダム!!

あゆぽにBSを出してもらってコンロンへ!
screeniris570.jpg

そして死に掛けた(ぁ
これは多いってorz
screeniris571.jpg

お決まりのポーズ取りながらの睡眠


○時計に黒蛇王出現!?
アブラしようぜ!っと言う流れが
screeniris572.jpg

みんなで枝折ったりアブラで出た
モンスタを連れまわしたり
screeniris573.jpg

ポリモーフ?クリップで変化もさせちゃったり
screeniris574.jpg

だんだんカオスに
screeniris575.jpg

前衛と後衛のPTが現れた(・ω・)!
これはすごい笑った(ノ▽`)
ちょっとしてから
ゴゴゴゴゴ!
screeniris576.jpg

ポリンが大きく生まれ変わった…!
screeniris577.jpg

無理ですって(;`Д)爻(゚ヮ|
この後クルセさんがサクサク叩いて倒したら
元がポリンだったのもありドロップに空き瓶やらリンゴが(・ω・)!
色々お疲れ様でした(´`;)


○セージがんばった!
歴史学者?クエストでアサシンギルドへ行く途中
screeniris578.jpg

サンドマンに殺されt
FW貼っても一瞬で消えて酷かったよ…!

後イネさんのAXさんといろんな場所に行ったり
screeniris579.jpg

リムーバーがFWで焼いても全然死ななかった(・ω・`;)
screeniris580.jpg

氷亀いっぱい来るとてんやわんやだった(/ω\)
すごくうまー!させてもらいました( ゚∀゚)o彡゚

screeniris581.jpg

後知り合いとオットーへも行ったりして
セージがんばってます(・`ω´・)


○オマケ
リヒタルゼンのアルバイトクエストに
キャラクターの画像がいつの間にか入ってたので!
screeniris582.jpg

カッコイイ(*´∀`*)
screeniris583.jpg

なんか別のキャラに見えてしょうがない(・д・` ;)
screeniris584.jpg

絵描いてる人が極端に違いすぎr
screeniris585.jpg

このシルクハット色違い装備の1つとしてあると
可愛いと思う…!

今回はここまで…!

コメント

油ってやったことないなー。
誰かもっとる人いるなら、ぜひ参加させてもらいたいヽ(*・∀・)ノ

他ギルドに出稼ぎにいったんだね!!大きくなって帰って来るんだよヾ(・∀・*|

まぁ怪盗アニバーサリーは俺のよm・・・いやないな((何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
