スポンサーサイト


千の夜を越えて

千の夜を越えて~今アナタに逢いに行こう(挨拶
みょーんがネタをくれないとタイトルに苦戦
そんなこんなで、こんばんはkuROgのお時間です(*'ヮ')ノシ

五周年記念連動のイベント
モンスターサイドストーリー(MSS)が最終話を向かえ
な、なななな、なんと!
最後までお話を進めると
経験値3M!とイベント限定のsネックレスが!
これはやるしかないねっ!
なお、このMSSは来年のはじめ1月15日まででっす
っと言うか告知?遅いかorz

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>かけいさん
絵チャットで描くと物によるけど
私は平均1~2時間くらい気がつくと描いてる…かも?
早い人は30分足らずでぱぱっと素敵絵描いちゃうのですが
私には無理です(゚∀゚)!

もやしもんってやつなのかなぁ…元ネタ知らなくて(´ω`;)


>イネさん
た、ただいまですorz
あんな大げさに言っておいて、すぐ帰還して
あわせる顔がございません(ノд`。)

体調管理などお気をつけて!へーちょ(*>ω<)=3



裏記事
11/27~12/1までの出来事
5thアニバーサリー! ○血騎士って倒せるんだだだ
騎士団2fで狩りしていたら~
screeniris553.jpg

でか!こわ!(((・д・;)))アワワワワ
でもイネさんが全面サポートでなんとか
screeniris554.jpg

血騎士撃破( ゚∀゚)o彡゚
すげぇ…血騎士倒しちゃったよ私!
なんか昔?は深淵とか血騎士とかって
到底敵わないだろう的なモンスタで
みんなで阿修羅とか大技出してやっと倒すくらいな感じだったのに
今じゃあっけなく倒せちゃって、反面ちょっぴり残念(・ω・`)
時の流れってやつですか…


○大空洞D
五周年用に特別ダンジョンが用意されていて
screeniris555.jpg

特攻してみることに!
screeniris556.jpg

( ゚д゚)?
( ゚д゚ )!
過去に出たクリスマス限定モンスタのオーラポリン
ポリンなのに
つっよw
なんざますかこのポリンヽ^ン' x ')ン ダムダム!!
大魔法はしてくるわ9999ヒールはしてくるは
なんでもアリって感じ
空洞Dはレベル別に制限されてたり
デスペナある部屋とない部屋とか色々あって
screeniris557.jpg

ない部屋を覗きに行ったら
こんな感じでした_l\○_
WIZさんだとウマーなんだろうなぁ(´¬`*)


○5周年アニバーサリー!
毎年恒例になりました
カウントダウン終了とともにバフォ様が
襲撃してくるイベントですよ
screeniris558.jpg

わー、人多いなぁ(*´∀`)
-数分後-
screeniris559.jpg

なんぞこれ(´・ω・):;*.':;
重いぃ重いぃ…
そこへバフォ様が
screeniris560.jpg

ドーン(死神的な意味で
screeniris561.jpg

サンクとか支援なんてもう
そんなの関係ねぇ!ヾ(`ω´;)ノな次元に
気がつくと 時既に遅し。
screeniris562.jpg

溜まり場に戻ると
なんだこの温度差(・д・` *)
screeniris563.jpg

その後バフォ様一行はゲフェンセーブ地点を
占拠しました(ノд`。)もうゲフェ転送で来れないよ
時間はかかったもののなんとか倒したようで…
取り巻きが転生DOPの方々だったとか
なんて取り巻き豪華なんだ!(ソコカ


○低AGIとは違うのだよ低AGIとは
♂アカを課金して氷D連れて行ってもらいました(・ω・)ノ
screeniris564.jpg

途中、怖い狼に絡まれて殺されました(・ω・`)
screeniris565.jpg

二号機のアサ子は今、素AGI75で支援込みでも
二刀で攻撃速度169なので♂アサで氷Dへ行くと
攻撃速度が速くてまたこれはこれで楽しい(*´∀`*)
狩り終わって清算した後
screeniris566.jpg

杏子(ホム)出して遊んだよ!ヾ(*゚∀゚)σ
もう名前はあんこでもあんずでも
お好きな様に_l\○_


○オマケ
キルハイルクエ途中
screeniris567.jpg

エンジェが居て絡まれました
セージでエンジェ倒したよ(`・ω・´)!
通りかかったハイプリさんが支援してくれて
AXさんは1h前から狙ってたらしく私が先とっちゃった(ぁ


screeniris568.jpg

露店でボスc
買う人いるのかな(・д・` *)(効果的な意味で

そんなこんなでまた次回です(*ゝω・)ノ→☆
スポンサーサイト

コメント

ふ、ふえええええええ

俺はバフォ様に「鯖缶→チケ切れ」の最強コンボくらされたよ!!1111
さすがバフォ様ともなるとスキルの反則度がハンパないね!!!11まじKY!!!!11

冬休みに1回だけワンデーいれるよ(n’∀’)nいれるよ!!

イベント盛りだくさんだだだよねぃ

にしても、超TSUEEEEEポリーンにはマイッタネーハッハッハ(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
