スポンサーサイト


ツリーなんて大きなブロッコリー

あっと言う間にデセンバー(挨拶
十二月!十二月!
こっちは雪とか降らないんですが
降らなくてもやっぱり寒いです(ノд`)


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>おねちゃん
ちょっと晒しすぎた
今じゃ反省しているww


>イネさん
本当意外ですよね(*ノωノ)
って私じゃないですよ!?(;`Д)爻(゚ヮ|

ありですw


裏記事
11/23~11/27の出来事!
狩り&蜃気楼! ○追い込みの蜃気楼
ボスが出てきて
screeniris541.jpg

いきなり沈黙になる方々!
なんかブィーン?って音がすごい大きくてビックリした
まぁポリンはVITカンストしてるんで
状態異常とは結構無縁でこう言う場面に遭うと
あぁVITあって良かったと思えますねw
screeniris542.jpg

結構、蜃気楼の塔イベントは当たりだと思うんですよねw
みんなでクリア向けてがんばるのが楽しい!
screeniris543.jpg

↑こちらは、別鯖のMEで参加したときのss
screeniris544.jpg

やっぱりレベルが低い調査隊のだとモンスタも
結構軽めのが出てましたー、けど死ねますよ(ぁ


○モンクさん発光
不意打ちをくらって
screeniris545.jpg

天使ss撮れなかった(ノд`。)
screeniris546.jpg

結構発光式でキングギドラ見る事が多いです(((・д・;)))
当分、発光したままお金稼ぎするようですw
おめでとうでした…!


○色々狩り!
G狩りだよっ!って事で
screeniris547.jpg

アビスにアサで行ったり(((・д・;)))
screeniris548.jpg

火山2fがやっぱりいっぱい沸いてたり(ノд`)
screeniris549.jpg

機械工場Dにはじめて狩りで連れて行ってもらったり
screeniris550.jpg

本当、機械工場の敵はMHPが高くて倒しづらいでs
screeniris551.jpg

MEで削ってもらって大助かりでしたっ!


○おまけ
screeniris552.jpg

攻撃したままスリッパで寝ちゃった(ノ´ω`*)


etya12_3.jpg

お世話になってるプリさんと絵チャット…!
お互いのキャラを描こうって事になり
Myポリンプリを描いてもらい私もリンカーさんを
描き描き...β(・ω・*)
クオリティが違う…!(ノ▽`)
スポンサーサイト

コメント

絵チャット・・・
絵描くのにどのくらい時間かかるんだろうw

ソラさんのプリの左上の方にもやしもんの菌っぽいのが見えるのは私だけ!?

おかえりヽ(´▽`)ノ(?


にしても、寒くなってきたよねぃヘーっくし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
