スポンサーサイト


心配なのれす~

この頃寒くなってきましたね(挨拶
これからの寒さにガクブルです

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>おねちゃん
トラップカード発動( ゚д゚ )!
下の方へ続く(ぇー


>カートマン
そう言えば今思ったんだけど名もなき島は
アンデット多いらしくてだから熊cが高いわけなのか
と、自己解決してしまtt
熊cどこで使えばいいのかわからなかったんです!
カリツ盾ほしいね(・д・` *)

カートマン!逆!逆!w


>あゆぽ
G表久しぶりに見たら
チャンプがスクスク上がっててちょっと
ビックリしたなんて言えない(ノ´ω`*)


>きすけさん
お久しぶりです(*'ヮ')ノシ
冬課金するんだだだ(`・ω・´)
あ、もしかしたら休止とかしてる人に
また自動課金される?みたいな企画が
五周年であるみたいだからそれで課金される…かも??


>イネさん
ワーイヾ('ω'*)ノ
火山はどこもMHですね(ノд`。)
おそろしい所になりました…!

スカーフほしい(´¬`*)


表のオマケ
私:(´゚д゚)
おねちゃん:(;゚д゚)ァ...
私:お姉ちゃんノーパン派か(挨拶)
おねちゃん:ちょwww
私:水飲みながらコメント読んで
私:吹いた(´・ω・):;*.':;
おねちゃん:w
おねちゃん:いやほんとそう見えたんだって・・
私:ノーパンになってから
もう二十日が過ぎました!
本当早いものです。


私:どんだけぇ(´゚д゚`)
おねちゃん:ちょww
おねちゃん:よく20日間も捕まらなかったな
私:ひどいwwwwww
おねちゃん:wwww
私:もう
私:ウラタロスの音源聞いてていいから
私:おちついて
おねちゃん:おちついてる。
私:まだ語呂があってるならともかく
私:ノーベンバー → ノーパン
私:ある意味退化ですよww
おねちゃん:
ノーベンバー
ノーパン
(;゚д゚)ァ...
おねちゃん:みえるじゃん!?
私:あるあr…ねーよww
おねちゃん:www
おねちゃん:あたし目玉とっかえた方がよさそうだ
私:今度
私:お姉ちゃん新しい顔よー!って頭飛ばすよ

おねちゃん:ちょww
おねちゃん:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496589
これ聴いてると泣ける(ノ∀`)。・.+
私:ノーパン動画かと思ってひやひやしたwww

私:うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おねちゃん:ないわーwwwwwwwwwww
おねちゃん:どんだけノーパン趣味wwwww
私:お姉ちゃんがね(´゚д゚)
おねちゃん:(;゚д゚)ァ...
おねちゃん:ノーパン動画なんか泣けないよ!
私:ww
私:このログ
おねちゃん:うn
私:今度の表記事でつかいまs
おねちゃん:ちょまwww
おねちゃん:あたしのイメージ崩壊させる気なのかwww
私:GJお姉ちゃん
おねちゃん:(;゚д゚)ァ...
-----保存終了-----

-----保存再開-----
おねちゃん:決してノーパン趣味じゃないんで!
(とここで宣言しておけば大丈夫な気がしてくる)
私:あ、上のァって顔文字の所で保存しちゃtt

私:/(^o^)\ナンテコッタ
おねちゃん:\(^o^)/オワタ
おねちゃん:保存しなおせww
私:wwww
おねちゃん:なんてことwww
私:しょうがないなぁ(・д・` *)
おねちゃん:\(^o^)/

見間違いがここまで発展 まる


裏記事
11/12~11/20の出来事
蜃気楼の塔AGAIN ○サインクエスト
二号機でサインクエストをやろうと
メント買取してたら
screeniris523.jpg

白と黒の世界(*゚д゚)!
screeniris524.jpg

無事ヴァルキリにも会って
screeniris525.jpg

サインクエスト=途中でLOD=決定事項?
screeniris526.jpg

死ぬのも決定事項_l\○_
screeniris527.jpg

イネさんにクリエ出してもらってLOD倒しました!
ヘルジャッジメント?新スキルで16kくらいくらったやも
盾もそうだけどアスムすらないしね!
後ヘルジャッジはニュマで防げるような事聞いたけど
本当なのかしら?
screeniris528.jpg

魔女に会ったりしてどうにかサインクエスト終わらせました!
当初、サインはSBr乗らないって途中で聞いて
途中辞退しようと思ったけど経験値目当てでやりました(ぅω・。)


○蜃気楼の塔
結構おなじみになりつつあるイベント
今回もポリンプリでちょこちょこ参加しました(*'ヮ')ノシ
screeniris529.jpg

人多いです(`・ω・´)
screeniris530.jpg

通路もぎゅーぎゅー詰め
screeniris531.jpg

一目散に端の方へ走るポリンでしたo(・ω・o)=3 ブーン
今日27日でイベントは終わってしまったのですが
アリーナPが紫箱もらえる所まで行って終了
c帖の1000Pまでは行きませんでした(ノд`。)
そして81~99の塔クリア一回もならず…orz
今回61~80と81~99の塔行ってたんですが
61~80=10f ドラのMBで吹き飛び死亡
81~99=10f いい所まで行けたけど時間切れ
_l\○_  じ、次回クリアできたらいいな…!


○過去問
前に出した謎の場所のss
screeniris532.jpg

教主様?の所!ヾ(*゚∀゚)σ
screeniris533.jpg

後ろに謎のWP
screeniris534.jpg

こんな感じになってました
screeniris535.jpg

左行くとこうなってて
screeniris536.jpg

右行くとこうなってて
なんでこんな謎の場所作ったのかは謎(・ω・)!


○色々オマケ(狩り)
screeniris537.jpg

カートマンとリヒ2で狩り中疲れたので休憩(*´ω`*)


screeniris538.jpg

ノーグロード2fこの構成のトリオがベストなのです(`・ω・´)
私グリム要員だけど(ぇー


screeniris539.jpg

双さんとリヒ2f行ったら暴走列車に双さんが殺されかけた
最初MVPかと思ったけどただのモンスタだったw双さんよく耐えた!


screeniris540.jpg

なんだかんだでLv94なりました(・x・)ノ

そんな感じ!
後今日のメンテ明けから色々五周年のイベントがはじまるようで
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/5th_anniversary/
↑チェック!チェック!
スポンサーサイト

コメント

晒しすぎwww

そんな素敵な趣味があったなんて(*ノノ) <表おまけ(ぁ

もうすぐ95歳だねー、ってんで先おめとぉヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
