

10日くらい考えさせてください

久しぶりにみょーんと話したら
相変わらずのぴったんでした(*´∀`*)(挨拶

ノーベンバーになってから
もう二十日が過ぎました!
本当早いものです。


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>遥お姉ちゃん
ブログに出てたからもしや!と
思ったけど、やっぱり同じか(´д` *)


>カートマン
いっぱい出てたよヽ^シ*'ω')ノシ

何この!このちゃめっ気!(*´ω`*)


>イネさん
いっぱいダメージが出るのは気持ちいいですネ!
str99ってやっぱり強いのかなぁ…(・´ω・)むむぅ


>ひよこ人
この間アマツ2f行ったのはかなり楽しかったよ!
あれは、楽しすぎる…
アサのレベルは下がりません/(^o^)\
後、str1だけどカウンタダガっていいのかしら…?


裏記事は
11/7~11/12の出来事! ○色々巡り
最近氷D行くと
screeniris496.jpg

普通にMVPがのそのそ歩いてることが
しばしば…(ノд`。)

配置変更?きて伊豆Dで唇集めたり
screeniris497.jpg

半漁とストラウフ?あれが沸く沸く
screeniris498.jpg

てんやわんやですヾ(゚▽、゚)ノ


○モンスターサイドストーリー
ラグナの方が五周年記念で
モンスターサイドストーリーを全部やっておくと
最後に経験値とちょっとしたアイテム(粗品)?が
もらえるらしいとの情報があったので
screeniris499.jpg

マミーの綺麗な風景はケンセイの転職所らしぃ
screeniris500.jpg

コボルト覚醒!
screeniris501.jpg

喋り方がおもしろかった
screeniris502.jpg

ツンデレ(*´∀`*)?
screeniris503.jpg

集合写真<(`ω´)>
screeniris504.jpg

マリオネットの話は装備品グラスがあると楽です…orz
screeniris505.jpg

MAPにハートがでたよ!ヾ(*゚∀゚)σ
と、とりえずMEプリで今の所の全話終了
後VITプリとアサとセージでやれたらいいな。。。
一話からやると結構時間かかります_l\○_


○やんややんやわいのわいの
別鯖に遊びに行ってきました
screeniris506.jpg

(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?
screeniris507.jpg

パンダカート(*´∀`*)
なんと言う、ちゃめっ気(?
screeniris508.jpg

これは…アウト!
screeniris509.jpg

いろんなカート
screeniris510.jpg

そして顔文字集ヽ^シ*'ω')ノシ


○ジュラシックパーク
screeniris511.jpg

またアビス行ってきました!
screeniris512.jpg

容赦ない瓶の攻撃(((・д・;)))アワワワワ
screeniris513.jpg

ホムも参戦して数の暴力!ヾ(・ε・。)ペチペチ


○火山は火山でもノーグロード
こちらも配置変更?が
来たりしたようで様子見に!
screeniris514.jpg

HIT的に当たりづらい_l\○_
screeniris515.jpg

どこもこんな感じに沸き沸き
screeniris516.jpg

なんて恐ろしい所なんだ(´゚ω゚`)!


○オマケ
そのうちモロクに大きな穴ができるよ!
の、モロク魔王な方々
screeniris517.jpg

↓はどこのだかわからないけど
そのうち実装する敵らしぃ?
screeniris518.jpg

なんかMVPがFFの敵っぽいw

○ペアでエンペ壊したよ!
screeniris519.jpg

ハンタにちょっかい出しまくってる隙に
イネさんがエンペブレイク(・ω・´*)
そんなイネさん↓
screeniris520.jpg

アップ!アップ!
screeniris521.jpg

こんな感じですヽ^シ*'ω')ノシ

○五周年
アニバーサリーパックの装備!
aniba-05.jpg

巻物が乾電池に見えてしょうがない(・д・` *)
ペコ羽耳がちょっとかわいい(*´∀`*)


screeniris522.jpg

そんなこんなでまた次回!

コメント

ノーベンバーがノーパンに見えた。
ご、ごめん(;゚д゚)ァ...

悪魔増えるぽいし、戻ってきたらカリツ盾買わなきゃなぁー
バクラやらセインの値段が下がることを切に願う(´・ω・`)

とりあえずアバンダ可愛いよアバンダ
カートマンは変態じゃないよ!紳士と言う名の変態だよ!(?)

(-ω- ?)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)


狩りした~いお年頃!

俺が最後に見た♀アサのレベルは76だったはず…91てw

休止して何気に4ヶ月、垢繋ぎにこの冬課金する…かも…!

わーいイラストだだだヽ(≧▽≦)ノ
火山行ったらやっぱりお昼寝しないとだよねn

ペコ羽耳ホシイなあv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
