

ブログを見るときは部屋を明るくして離れてry

毎日更新は諦めました(挨拶
早っ!とか言われそうだけど
良い意味で週1更新の方がペース保てて
既に保ててないとか言わないで
いいと思うのですよー
まぁそんだけ_/ ̄_/(゚ε。)_


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ひよこ人
(10/27)もうMVPはキツそうだよ…!

やっぱりあそこは富士山って呼ぶのかぁ
トール火山でいいような(・´ω・)
どっちでもいいけどね!


>イネさん
トール火山は怖い所でした(ノд`。)クスン
次行くのはいつになるやら…!

ポリンの絵Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
合間を見て描いてみます~(・ω・)!


>あゆぽ
それは死亡フラグ
レベル上がったばっかりの時に行くことを
オススメ!



裏記事は
やっぱり氷Dとかとか ○帽子落としちゃった(*´∀`*)
カートマンとふと枝折り
screeniris467.jpg

一本目でいきなりポリーン(・ω・*)”
screeniris468.jpg

結構私が枝折るとポリン出ることがしばしば
screeniris469.jpg

ドロップから見てなにが出たかはご想像
screeniris470.jpg

そこで、カートマンが名セリフを(・`ω・)!
screeniris471.jpg

最後は幼女で〆!


○Atk天元突破!(←
あいも変わらず氷D来てます
screeniris472.jpg

双さんに告白された(*ノωノ)
screeniris473.jpg

う、うん(?
いろんな方と氷D行ってるのですが
screeniris474.jpg

↑(チェ)の人がものすごい勢いで氷Dを爆走したり

イネさんとAtkの限界へ挑んだり
装備はこんな感じ(*'ヮ')ノ
screeniris475.jpg

ステは速度だけもらっての数字
いざ氷Dへ!
screeniris476.jpg

ただのDAで素敵ダメージ(*´∀`*)
さらにイムポとか色々込みでのステ
screeniris477.jpg

絶対ペア推薦の装備でした(((・д・;)))
回避がガクっと下がるので
火力の勢いで被弾回避っと言った感じ
screeniris478.jpg

LA込みで11k行ったよ('(゚∀゚∩


ジュピのアポカリプス?も倒しに行ったり
screeniris481.jpg

もう3f?入った所なのですがw
screeniris482.jpg

思ったよりサクサクとアポカリプス狩れました…!


○その頃ポリンは…
アビスペアでちょこちょこ上げてたり(?
screeniris479.jpg

転ぶことがしばしばw
screeniris480.jpg

アスムって偉大ですよネ('(゚∀゚∩
と、とりあえず発光…?


○カートマン=モロク魔王
カートマンがハロウィンイベントで
モロクにデビルチをいっぱい召還!
screeniris483.jpg

召還するとジャックが火吹きます(?
screeniris484.jpg

デビルチまみれ(*´∀`*)
screeniris485.jpg

アンクルで捕獲!
カートマンの陰謀(?)はあゆぽによって阻止されました
screeniris486.jpg

MEでズババババ
その後WSと交戦したりと激しかった…!


○馬→箱→枝
ハロウィンに使う小悪魔の角集めを
三人でしていたら馬から箱が出て
箱から枝が!
screeniris487.jpg

出たのはプラズマ?あの球体の雷バリバリしてるやつ!
screeniris488.jpg

見事にタイミングよくカートマン凍結
screeniris489.jpg

つかわさせて頂きました(*´∀`*)


○オマケ
ニブル行ったら
screeniris490.jpg

ノビさんがマーダーと戦ってたよ!


screeniris491.jpg

先々週くらいのGv防衛!


screeniris492.jpg

リヒ2fで(シ)の人とペア!
アコつよひ(((・д・;)))アワワワワ


screeniris493.jpg

双さんのホムが生まれ変わったよ('(゚∀゚∩


screeniris494.jpg

このGMどっかで…(?
チュールに居ませんでしたk


毎度一回の記事を長々と描いちゃってますが
それがkuROgクオリティ(ぇー
これからもよろしくですよーー(*ゝω・)ノ→☆

コメント

ちょwwそのGMwww
Tyrの東かぷらにおったよwww

今回はいっぱい出たわーいヽ(*・∀・)ノ
しかしその後かーとの行方を知るものはいなかった・・・







|・∀・)<いるよー

DAの黄色くて大きい数字イイヨネ♪
サスガStr99(´▽`)b

ちょっと!うちの出番が無いじゃないか!!!!!!!!!111
pc復活したらかネカフェ行ったら連行するのでアサのレベル下げておいてくださいwwwwwww
それかセージでカウンターダガー持ってスリッパいくよおおおおおおおおおおry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
