スポンサーサイト


霜月

今日からノーベンバー(挨拶
大変だ!@二ヶ月しかないよ!!
大変だ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/大変だ!
考えるのをやめた。(-ω-*)
━━━━第2部 完━━━━
あ、あれ


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>あゆぽ
ROはじまって以来
はじめてのMVPでしたっヽ^シ*'ω')ノシ

だって、あゆぽが耳打ちでネタに
使ってって言うからあゆぽはツンデレ(・д・` *)


>カートマン
カートマンがいつも言ってる夢を
私が代わりに叶えたYO!(一部フィクション

プリだと破ダメMVPが!
あ、あれ(・д・` *)
そして隙あらばギャグマンガのネタを
散りばめてくるカートマン(*´∀`*)素敵


>イネさん
lω・)ノおかえりなさいっ

あの忍者刀は空プティだったのですかぁ
あまりにも無縁だったので知らなかった(・ω・´;)

MVP巡りありがとうございましたっ
大助かりでした!いい思い出です( ̄▽ ̄)v



裏記事は
トール火山実装当日の出来事…!


○火山は火山でもトール火山!
screeniris442.jpg

最初からオチが見えてたり
とりあえず、ポタメモを取りに一人でベインス?へ
街に来ただけじゃ物足りなかったので
ダンジョンどんなものか見に行ったら↑のss
その後溜まり場でまったりしてると
screeniris443.jpg

溜まり場に強化されたガイル様が降臨。
SBrで粉砕されました(ノ▽`)
アスムありアコセット装備で7kちょいちょいくらってました
3.4くらいしかHPないよっ!
その後G狩りも兼ねてトール火山へ
screeniris444.jpg

激しいね!
screeniris445.jpg

生存しているssがないのは仕様ですかネ
screeniris446.jpg

休憩タイム!みんなビックリなダンジョンです(((・д・;)))
その後も
screeniris449.jpg

生き返って~
screeniris448.jpg

バチーンとファイアボールあたってー
screeniris447.jpg

バタンキュー(ぇー
そんなこんなで実装当日行くも
計22回は転んできました(・д・` *)おそろしや
とりあえず、火服は最低限ないとダメかと
それに付け加え、無形盾+アスム+火レジポかなぁ
火服すらないやヾ(゚▽、゚)ノ


○GM出没
伊豆のカプラを使おうとカプラさんを
クリックーっと思いきや
(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?
screeniris450.jpg

なんか居た(・`ω・)!
screeniris451.jpg

そしてその後、私がサインクエストで使う
綿毛をゲフェン←MAPで集めていると
あきらかにBOTだろっと思える飛び狩りアチャを数体見つけたので
screeniris452.jpg

耳打ちして削除してもらいました(`▽´)ケケケ
なんか、GM特別のスキルでもあるんですかネ
声がしたと思ったら私の居るセルにテレポで飛んできたんですよ!
そんなGMだけど過去に殴っちゃったよ…(にへら


○三段ポリン帽!(・ω・*)”
screeniris454.jpg

ゲットしていただきました(*´∀`*)ありです♪
さっそくグリードが出るのか南で実験!
screeniris455.jpg

(・ω・)ヾ(・ω・*)”ペチペチペチ!!
screeniris456.jpg

とったどぉー!(・ω・´*)”
これはオマケスキルと言えどおもしろい(*´∀`*)
screeniris457.jpg

イネさんは私の周りでポリンとお散歩してる中
screeniris458.jpg

勢いって恐ろしい(((・д・;)))アワワワワ
ポリン砕けてしまった…!
そんなこんなで三段ポリン帽とポリン帽は
いつも持ち歩いてるMyポリンプリでした(・ω・*)”


○富士ジュラシックパーク(?
イネさんのクリエさんとアビスへ狩り!
screeniris459.jpg

流石ボス狩りなどに使われる瓶!
かなりの威力(*゚д゚)!
それをポイポイ投げて
screeniris460.jpg

3f入り口到着ヽ^シ*'ω')ノシ
そして
screeniris461.jpg

キングギドラ、なんだっけ三個首のあるドラゴンに
見つかり殺される(´゚д゚`)ダダーン!
screeniris462.jpg

その後3fをグルグル回っているとボスが!
そのままボスを狩る事に…!
screeniris463.jpg

戦闘中のssがないのはかなり必死だったからでs
イネさんが戦闘中に一回転んでしまい
立て直して二回目挑戦したらMVP!MVP!
それにしてもメテオ?が痛かった(((・д・;)))
楽しかったけどね(*´∀`*)


○オマケ
screeniris464.jpg

アコセット装備してエンジェしたら
Defすごいことになったよ!なMyプリ


screeniris465.jpg

はじめて臨時で拾われて
セージらしいことができました(ノд`。)
構成は、プリ 殴りリンカー 私(FCAS)
すごい楽しかった( ゚∀゚)o彡゚


screeniris466.jpg

あゆぽのBSとおなじみ崑崙へ!
Lメイス持ってペチペチ一緒に叩いてました(*´∀`*)たのしー!


結構前に、氷雨さんに絵描いたのうpするよ!
っと言ってそれっきりだったので
Myアサシンの二人描いたやつを[絵]ヾ(・ω・*)ペタペタ
asasin.jpg

発光した♂アサシン~
asako2.jpg

今育てちぅの♀アサシン!
なかなかのでき(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

サイトラッシャー→レディ無→サイトラry
富士山きついけど慣れれば楽しそうだよn

わぁお、絵的にエライ事になってるねぃ<とーる
転がってるssイパーイだだだ!

アサ子ちゃんの絵キター♪
次はポリンプリちゃんの絵をぜh

トール早く行けるようになりたいな~(゚∀゚)ァヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
