

さっさと Bring Happy to Pretty

君との未来、んなのしーらーない(挨拶
特に前フリで書くことヌぇー(´`;)


って事で
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>イネさん
ちょこちょこイネさんも登場してまふヾ('ω'*)ノ

30点問題!
なんであんな所に!?っと思うくらいに
不思議だったのですが、ラヘル宮殿?の
クエスト上で入れる教主様の後ろにWPがひっそりあって
そこからまた二つに通路が別れててそこの片方だったり(´¬`*)

また覗きに来てくださいまし~


裏記事
なんか量が多い(? ○もうギャル曽根にしか見えない(ぇ
あゆぽが髪を染める!っと
言うことで髪染めに
screeniris396.jpg

黒髪から黄色?金髪に!
screeniris397.jpg

案の定つかわさせてもらいました(*´∀`*)
その後、気分転換も兼ねて騎士団にわいのわいのしに
screeniris398.jpg

阿修羅祭り!(ぇー
screeniris399.jpg

ssからレア出せー!っと言う声が聞こえてきそうな
イネさんの斬り込み様(ノ´ω`*)カッコイイ
screeniris400.jpg

みんな素手でレイドをふるぼっこ!
狩りが終わって清算時に忍者刀が出たんですが
NPC売りでもやたら高くてアレは誰がドロップしたのだろう
謎い(・ω・)?


○Gv防衛戦!
砦取ったよ!ってことで
早かったですが防衛することに
screeniris401.jpg

VITなくてすぐ倒されちゃいそうなので私は
後ろの方でみんなの支援をしつつlω・)コソコソ
screeniris402.jpg

ウロウロしてるだけであんまりロボット活躍しなかった(・ω・`)
最後、2~3分になって緊急収集?あれを阻止できなく
一気に畳み込まれちゃいました(ノд`。)
だけど、結構いい線行ってたんですけどねぇw
砦とれる日も近い!?


○伊豆Dたのすぃ
シルクハットの材料が結構あったので
唇を集めに伊豆Dへ遊びに
screeniris403.jpg

いっぱい居すぎてこれは笑うしかないw
screeniris404.jpg

ママン!ヾ(*゚∀゚)σお魚さんがいっぱい居るよ!(マテ
なんとか最下層へ辿り着き
いざ、唇集め
screeniris405.jpg

そのうち半漁にも実装!
狩り続けてたら、ふと
screeniris406.jpg

画面が明るくなった(*゚д゚)!?
screeniris407.jpg

なにかがスイッチに白銀モードに
だけど、そのまま狩り続行!そんなの関係ねぇ!ヾ(`ω´*)ノ
screeniris408.jpg

迷子になるので追尾モードで狩りしつつ
これは新手のツンストーカー、ツンスト(?
screeniris409.jpg

マリンスフィアで遊んでたら逃げ遅れた(ノд`*)
screeniris410.jpg

モロクの中央カプラ
screeniris411.jpg

伊豆D3f?の入り口
screeniris412.jpg

なんか綺麗(*´∀`*)
screeniris413.jpg

ダメ!絶対(・`ω'・)
screeniris414.jpg

遊んでるとこうなるよっ!本当に
screeniris415.jpg

なると思ってたからイグ葉いっぱい持ちつつd
screeniris416.jpg

アサさんは爆発に巻き込まれても死なないんですけどねぇ
screeniris417.jpg

このプリはHP3kあるかないかくらいなので
巻き込まれたら即死ですヾ(゚▽、゚)ノ
唇250個ちょっと集まったので後半分くらいに!


○トールパッチ前日
トールパッチでボスが強化される!
怨霊なんて
PC発見→Sbr→テレポ!
って感じになるらしく
screeniris419.jpg

それにしても、この怨霊ノリノリである。
screeniris420.jpg

そんな怨霊も見てみたい(ぇー
蓮さんと色々な話をしていたら
出血が実装とっくにしてるらしく
素で知らなかった…!っと言ったら
Pv行こうかという流れになりPvへ!
蓮さんに瓶ポイポイ投げてもらってたら
screeniris421.jpg

出血アイコン出た(´゚д゚`)!
screeniris422.jpg

え、本当に?(・`ω・)!?
screeniris423.jpg

本当だ…!(´゚д゚`)
その後、(カ)の人が蓮さんに
阿修羅覇凰拳( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)
screeniris424.jpg

そして、死んだ(ぁ
反撃盾の反動で倒れたらしぃ
screeniris425.jpg

戻ってきた蓮さんからアシデモくらって
さらに、死んだ(ぁ
screeniris426.jpg

(カ)の人ぼっこぼこ(*´∀`*)
screeniris427.jpg

(カ)の人の逆襲で蓮さんもバタンキュー
screeniris428.jpg

ホム召還→(カ)の人が白羽→私がホムにリカバリ
ホムが動き出した(´゚д゚`)!
screeniris429.jpg

(カ)の人最終手段ホムに阿修羅
screeniris430.jpg

やきとり:そんなのきかないZE
ホム最強伝説がはじまった…!
結局(カ)の人ぼっこぼこ\(^o^)/


○初のMVP…!
蓮さん達とPvで遊んだ後
初のMVPをとりに行こうとしたら
イネさんが「支援してあげるっ!」っと言うことで
過去のリベンジで怨霊を倒しに!
screeniris431.jpg

二刀でいい感じのダメージが出つつ
screeniris432.jpg

最後はTCJでゴリ押し!初のMVP!
ワ━━━━ヽ(´口`)ノ━━━━イ!!!!
( ゚∀゚)o彡゜MVP!MVP!
screeniris433.jpg

天狗ってMEきくんですネ(((・д・;)))アワワワワ
screeniris434.jpg

記念撮影( ̄▽ ̄)v
その後、ドラに向かうことに
screeniris435.jpg

不死付与されたらやヴぁい!っと思ってたのですが
screeniris436.jpg

怨霊よりは楽に倒せました…!
screeniris437.jpg

ピース( ̄▽ ̄)v
さらに亀将軍にも挑みに…!
screeniris438.jpg

ちょっとハードル高かったorz
その後、怨霊の時間が近かったので
screeniris439.jpg

怨霊二回目!(;`Д)爻(゚ヮ|
screeniris440.jpg

色々と不慣れでしたが初のMVPから
計三回のMVPを取らしていただきました(´`*)
screeniris441.jpg

強化されたボスも見に行きたいですネ!
やり逃げマンw
支援してくださりイネさんありがとうでしたヾ('ω'*)ノ


○オマケ
久しぶりに♂アカを一日チケットで課金
リヒDへ遊びに
screeniris418.jpg

なんか余裕なかった(´`;)どこもMH!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

知らないうちにいろんなことが!
MVPいいないいないいないいな~~~

結局ネタに使われ・・・
別にネタに使ってと言ったわけじゃないんだから!!!(ぁ

アサでMVP取るなんてやるじゃない!
俺のアサ時代の夢をkuroさんが叶えてくれたぜ・・・!

まぁプリの方がもっとMVP取れませんけどね\(^o^)/
イナゴが大量発生する年は~kuroさんも元気~~~

何処か|▽`)v 帰還です♪(何

んと、阿修羅祭り(?)の忍者刀はねー、
GH→まっぷの空プティが落としたんだよん(´▽`)b

MVP巡り、楽しかったね♪ヽ(´▽`)ノ
そして、いっぱつめの怨霊戦で怨霊にサンクががっv
足引っ張ったのバレターキャーハズカシイ(*ノ▽ノ)(逝

素アサでMVPは黒蛇王だけだったなぁ
ボス狩りしたいYO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
