スポンサーサイト


さらに追加オーダー

だいぶ間が空いちゃいました…!(挨拶
今日は大型パッチですね!
ってことで
六時にパッチ開けたら延長がかかってたので
蓮さんに延長かかりました!っと発言したら
返事が返ってきませんでした(・ω・`;)

そんな蓮さんとの熱いメッセログ↓
蓮さん:諦めてコンビニ行ってましたサーセンwwwww
私:ちょww
私:7時開通ってなってるけど入れないやwww
私:/(^o^)\

蓮さん:\(^o^)/
蓮さん:どう見てもBMSが足引っ張ってそうだwwww
私:これはバトルメッセージに期待しるしかない
蓮さん:ですよね・・・
私:公式もサイト開けないや
蓮:アクセス過多でパンクしてそう
私:おわたwww
▼作業予定時刻
  2007年10月23日(火) 10:00~未定
私:追加オーダー未定はいりまーす\(^o^)/
蓮:これはおわたフラグwwwwwww
私:サイト開けたけどエラーでまくってるw
蓮:あるあるw
私:INしようと思ってたけどブログ更新いってきます/(^o^)\
蓮:おk\(^o^)/

結果↓
本日行わせていただいておりました定期メンテナンスにおいて
作業に遅延が発生した為、
メンテナンス時間を再延長させていただきましたが
19:30をもちまして終了致しました事をご報告いたします。

通常三時→大型パッチ六時→延長七時→さらに未定延長七時半
なんと言うコンボ…w
だけどバトルモードメッセージが
今回のメンテで実装できるかわからないって言ってた記事が
http://www.gpara.com/special/interview/ro/071015/index.php
↑なんですがね同時実装はまだできるかわからないって言ってたのに
実装してたので、まぁ癌ばったんだなと…


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>遥お姉ちゃん
気のせいだよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!? (ぇ
リンク確認しましたっ!ありがちょーー

+7足枷…(・`ω・)!
鉄球くれるの!?今度もらいに行くおk!


>カートマン
二つともネタが通じるとは…流石だじぇ

カートマンが言ったんだお。゚(゚´Д`゚)゚。


>ひよこ人
アンテナΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
ユナサーベルってなんだろ(((・д・;)))アワワワワ

介錯、見方の違いでネタは無限大ナリ


さっき、トール火山行ったら
デスペナ20%もらってきました…!
新パッチのお話とかは徐々に出していきますー
●うほっいいキルハイル
c帳ゲットして一攫千金!
みたいな流れが流行していたので
ちょこちょこやってみました
screeniris371.jpg

カートマンが一時「ふえぇ」って言ってたのはコレのことか!
NPC集
screeniris372.jpg

ふえぇの張本人
screeniris373.jpg

メイドさん?目が死んでr
screeniris374.jpg

銀髪でメガネ=反則ですよコレは(´д`*)ハァハァ
思わずss連写しちゃったヨ
screeniris375.jpg

クエスト最後のヤマ場キエル?イベントDのボスと戦闘
なんとか倒して経験値c帳ゲット!
プリ二人とアサでやったので後はセージでやろうと思いつつ!
結構長いクエストだって聞いてたんですが
実際やってみるとそうでもなかったり?
アコ系だとポタメモとれて差ほど時間がかからないかもっ!


●キノコの山
気分転換にあゆぽを拉致して崑崙へ
そこで見たものは…!
screeniris376.jpg

キノコロード(((・д・;)))
キノコは続くよ~どーこまでも~♪
screeniris377.jpg

本当に続くんですがね
screeniris378.jpg

そろそろ終点…!
screeniris379.jpg

キノコ畑(*´∀`*) MBしたかった!


●ブリフォン実装
音ちとお話をしようと場所移動したら
screeniris380.jpg

どう見ても氷D前ヾ('ω';)ノ
screeniris381.jpg

そして謎のモンスター、ブリフォン実装
きっとこの記事見たら叩かれることでしょう(・ω・`;)
だからってブリフォンは…(*´m`)ププ
その後プロに戻った時のログ
screeniris382.jpg

あゆぽがスーパーサイヤ人になろうとしてる(((・д・;)))
それからと言うもの
screeniris383.jpg

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
screeniris384.jpg

なにかのスイッチが入ったようです まる
素敵テンションでした(*´∀`*)


●また氷D…お世話になりまs
screeniris385.jpg

なんでか水服でも凍っちゃう(´・ω・`)?
気のせいかな、とも思いつつ続行
screeniris386.jpg

あ、あれ?
その後気がついた結果
MDefが12↑?ないとFDのダメージくらうらしいことが
わかり
screeniris387.jpg

INT上げちゃった(*´∀`*)
これで、もう凍らないようでっす!がんばろう(*・ω・*)


●発光…!
発光式だよ!っと言うことで
会場へ行きみんなで枝折ってたら
阿修羅サーフィン→そのままWPに突っ込んで
丁度戻ってきた時に→天使ぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん
screeniris388.jpg

一同「ぇー!」
本当にぇーって感じでしたよw
そしてすぐさまジュノーへ行き転生!
screeniris389.jpg

やっぱり死んだふりしないとネ
screeniris390.jpg

手ごろなポタなかったのでリヒフィールドで
メタリンをヾ(・ω・*)ペチペチ
立派なカッコイイチャンプさんになることでしょう(*´∀`*)


●オマケ
screeniris391.jpg

気合でジオを燃やす!気合だけは違うじぇ!


screeniris392.jpg

ゲフェンMAPで華麗な虫の皮?集めにいったら
入り口にモンスターサイドストーリーのNPCが居て焦った
これは怖いって(((・д・;)))アワワワワ


screeniris393.jpg

なんとも怪しい二人組み(・`ω・)!


screeniris394.jpg

さて、ここはどこでしょう(30点)
当てられたら結構すごいかもw


screeniris395.jpg

セージで氷D連れて行ってもらったら
MVP狩りのPTが全壊したらしくMVPがMAP右上に…!
はじめてちゃんと姿見れた(*´∀`*)レアレア


↓プッシュプッシュ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ワーイssでびゅーキターヽ(´▽`)ノ

30点問題は…うーんどこだろ;
わからないからてけとーに…トール火山3っ!(*><)b(誤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
