

I’ll be waiting here for you

いつもの「忍法・記憶喪失」(挨拶
どうも、また風邪気味なκでございまする
どう見ても音ちにうつされた…
へーちょ(*>ω<)=3



コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
昨日フラバさんが時計のカプラ前居たよっ!
発光そろそろなのかしら?(・ω・)?


>たぶん(か)の人
ssのLKでの仮定での話しですよっ
(;`Д)爻(゚ヮ|
で、冠まだですか?lω・)!


>遥お姉ちゃん
なんか、私が遊びに行く時どうしても
AFKやらしてるようで…反応が(・ω・`;)

また遊びに行きますよー(*'ヮ')ノシ
後ブログの方をリンクさせて頂きました(・`ω′・)!


>ひよこ人
思い出し笑いもほどほどにw
まり!


裏記事
もう、お忍びとか
そんなの関係ねぇヾ(`ω′*)ノ
いーもんいーもん(ブーブー ○こ~の~スカポンタ~ンッッ
ついカっとなって
screeniris351.jpg

↑消しちゃった(ぁ
鞭娘が作りたいんだ!鞭娘!
screeniris352.jpg

なんと言う集中砲火
鞭娘もいいけど
screeniris353.jpg

アコもいいよね(*´∀`*) (ぇー
もう転職する所なんですがネ
それにしても豪華な面々
screeniris354.jpg

初めての50転職!ヾ(*゚∀゚)σ
そしてピラ地下?Aマミが居る所に
キノコが(ノ´ω`*)
screeniris355.jpg

チョコボがよりどりみどり
チョコボ!チョコボ!
screeniris356.jpg

監獄行ったりもスパノビさんがSBで回され
くるくるくる~
screeniris357.jpg

知り合いが結婚するよ!っと言うことで
聖堂へ…、関係者空気読め!(;`Д)爻(゚ヮ|
screeniris358.jpg

結婚おめでとうでしたっ!ヾ('ω')ノ


○あゆぽ教授になるっ
ついカっとなって(ぇ
screeniris359.jpg

↑あゆぽもプリ消しちゃった
screeniris360.jpg

マジシャンに転職し、すぐさま土星へ
あっと言う間にベースが30↑に
早いっ!もうこれは今年中に教授ですネ
期待大 まる


○ちゅーるl  λ... lあいりす
別鯖に遊びに!
色々フラグが立って
screeniris361.jpg

これは来た…!
screeniris362.jpg

喜びのあまりに挙動不審
screeniris363.jpg

勝手に終了(;`Д)爻(゚ヮ|
その後↓
screeniris364.jpg

遥お姉ちゃんは手錠なんかじゃ
止められないみたいです まる
今度はもっと別の物で…!


○オマケ
溜まり場でのログ
screeniris365.jpg

これは載せるしかない!っと思ったんだ…


怪しくて近寄りがたい
screeniris366.jpg

怪しすぎる…
screeniris367.jpg

みんな営業スマイル☆ミ
ちなみに完売!


screeniris368.jpg

南でたれ猫(白)を装備している人が居たので激写!
う、うーん灰色…?


screeniris369.jpg

プロをテレポしてたらハマった!
今思えばポタメモとればよかった(′・ω・`)残念


screeniris370.jpg

臨時広場がひまわりだらけ!
つい、ss撮っちゃった(*´∀`*)


↓プッシュ!プッシュ!(ぇー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

晒されてるΣ('д';三;'д')
リンクありがたう!こっちもしちゃうおk!

今度はぜひ足枷を持ってきt・・
ゲフゲフ、なんでもないなんでもないよ><
+7足枷なんて欲しくないんだから!(ぇ

もなぜか今回は効かないんですー
大阪可愛いよ大阪へーちょ(*>ω<)=3

ぶちころすとか言ったらダメ、ゼッタイ

あの頭のアンテナはユナですよねゆなさーべるうううううううううう

何かネタが欲しいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
