

太陽が地球に衝突

怖い夢を見ました…(挨拶
最近怖い夢ばっかりだ!。゚(゚´Д`゚)゚。


数人にはバレてますが
最近色々ありましてお忍びでアコやってます
何故かGvGギルドに保護されたりで
これは…マジで予想外だだだだだぁ(゚□゚;)
昨日のGvアコで参加して結構砦取ったときの
告知もちょくちょく出してましたが<Gメンがね
私のアコはと言うとエンペ室まで
誰かに付いて行かないと迷子になるので
テクテク付いて行ってる最中ガーディアンに
弓撃たれて死に掛けたり…
LKに容赦ないスパイラルピアース入れられたり
ぼっこぼこでございました…(ノд`)今度会ったら覚えてろよぉ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>ひよこ人
そう言う過去のssって
結構残しておいていいものだねぇ
思い出に浸れる!
私はPC違うから昔のssはないのだよorz


>カートマン
だけど、最近カートマンを臨時やら
溜まり場やらで見かけるよ(*'ヮ')ノシ


>にゃこさん
ありがとうございまーす!

転生オーラΣ(;´ロ`)<その発想はなかtt
おおおおぅ、リンク貼られてるの確認しましたー
どうもありがとうございますヾ('ω')ノ
またお暇な時でも来てくださいー(*´∀`*)


裏記事は
オマケたくさん本文ちょこっと(ぇー ○あゆぽチャンプへの道
あゆぽがアコがんばってる時に
天津2fへ連行
screeniris317.jpg

誤字なんて気にしたらダメだよ!?
screeniris318.jpg

感動のあまりあゆぽも身震い(ぇー
screeniris319.jpg

いつの間にか周りを見渡すと火の玉だらけヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あゆぽはもくもくと蛙を叩く!
screeniris320.jpg

氷Dにも行きました(*ゝω・)ノ→☆
今じゃもう立派なチャンプさんなあゆぽ
そろそろポリンを引っ張ってくれることでしょう(´¬`)

○まり!
芹っちのダンサと窓手へ遊びに行くことに
screeniris321.jpg

…?(゚д゚*)
screeniris322.jpg

今日も元気よくコーヒーを吹く芹っち(ノ´ω`*)
screeniris323.jpg

窓手の所は道がわかりません!('(゚∀゚∩
screeniris324.jpg

芹っち横殴りの惨劇(((・д・;)))アワワワワ
screeniris325.jpg

がんばったがんばった(´¬`)ノ


○およしになってデレ娘様、あーれー
どう見てもお代官様
デレ娘とPvでの事を話していたら
私:EDPSB耐えたよ!
デレ娘:ぇ?マジ?じゃあ本場のEDPSB見せてあげる
私:…?(゚д゚;)
screeniris326.jpg

合計13000くらい出たのかな?
なんて言うか
screeniris327.jpg

そう、そんな感じ(ぇ
ここからポリンのターン!
screeniris328.jpg

ポリンポリンにしてやんよ~♪


○一次職おそるべし
主にたぁ様(ぇー
screeniris329.jpg

スクロールを駆使してアコ二人で
窓手を倒しちゃったりします(((・д・;)))
screeniris330.jpg

最近口癖(ノ´ω`*)
言わざるえない…


○ポリンストーリー
みんなでおでん行ってきました
screeniris331.jpg

こんな感じ(*´∀`*)
screeniris332.jpg

多い!多いよ!?
screeniris334.jpg

SWいっぱい置いてもらってポリンフィールド!!
ラフレシアくせえ!っと言ってる訳とは
screeniris335.jpg

この方なんですがね(;`Д)爻(゚ヮ|
ダイジェスト
screeniris336.jpg

1枚目
screeniris337.jpg

2枚目
ラフレシアすごい強いお(*゚ω゚*)!
screeniris338.jpg

河童も強いお(*゚ω゚*)!
screeniris339.jpg

メデューサと半漁人もすごい強いお(*゚ω゚*)!
_l\○_


○オマケ色々
芹っちのシーフがローグになるよ!ヾ(*゚∀゚)σ
ってことで転職所へ
screeniris340.jpg

ワクテカ(*゚ω゚*)
screeniris341.jpg

ヒドイ!(´゚д゚`)
screeniris342.jpg

目の前にして入れず(´・ω・`)
暗号なんて知らないよ!?


screeniris343.jpg

プロ南門がヒドイことに…ちなみに矢


screeniris344.jpg

知り合いのハイプリさんとの見えない壁


screeniris345.jpg

ポリン発光しました(`・ω・´)たぁ様もビックリ


screeniris346.jpg

GHMAPすぐの所で深遠とポリンが対決していたら
通りすがりの人が支援してくれましたヾ('ω'*)ノ


○さらにオマケ
他国の鯖で実装した頭装備情報
RMT装備なのですが
・たれ慰労する者→(直訳 リトルエンジェル)(癌訳 たれ慰める者)
:上段 DEX+3 被弾AS GXlv3
9500ウォン(1154円)

・三段ポリン帽:上段 DEF3 重量60 Lv20以上の全職業 精錬不可
LUK+3 攻撃時一定確率でオートスペル[グリード]発動
7500ウォン(911円)

・ジムナジウム会員券:1つで最大所持量200増加、
最大で+2000まで。
1つ1500ウォン(182円)

(未実装スレ引用)
三段ポリン帽!?(・`ω・)!
screeniris347.jpg

これはほしぃ(ノ´ω`*)


十月下旬?トール火山のパッチが当たると同時に
リヒ3fDOPがさらに強化と言うことで
こんなssが
screeniris350.jpg

間違えた(ノ´ω`*)
こっちこっち↓
screeniris348.jpg

セシル(砂)が爆裂+#の画像
あれ+人盾+イミュンと仮定して14kと考えた場合
アスムがあっても7kのダメージ
…(゚д゚`)ガクブル
screeniris349.jpg

これはハイプリDOPがアスム使用してるss
ホワンホワン(・ω・*)
後AXがMAと通常HWIZが大魔法してくるとか
色々噂になってます…!
この影響でリヒ3fに行く人が減りそうだだだ
実装する前にDEX鯖杖買っておかないと…

そんなこんなで今回の記事は終わりヽ^シ*'ω')ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

たーのしそーねー(´・д・)
次回はフラバの発光式で会おうっ!!

セシルの爆裂#の仮定が羽ベレーじゃなくてあれなのがそらさんの全てを表してるね

|ω゚`)コソリコソリ
|ω゚`)生体厨ですこんばんわ(ぇ
|ω゚`)いつも寝落ちてて中身なしでごめんよ

お姉ちゃんはいつでも君を待ってる系!

アラガむは 精錬品を たたいて 抱いた
既に コーヒー 吹いた

まり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
