スポンサーサイト


ぶっとばすわよ!

今回の記事でキャラ紹介を更新しようと
思ってたのです、が
まぁssとかまだ編集してないので先送り
たぶん、次の記事を更新用にすると思われ~


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
ありがちょおおおおお!
発光天使なんとかちゃんと撮れましたっ
( ゚∀゚)o彡゚ポリン!ポリン!

双さんやってくれますよネ


>ひよこ人
急な発光式ってこともあって色々問題が
ありましたがおこしくださって
ありがとうございました(た!

終わり良ければ全て良し。と


>双さん
最近事故多いよ…ネ(・ω・`;)



裏記事
今回はみょーん特集
○とうとう転生
ジオでの遺産を売り払い
みょーんがとうとう転生を決意!
screeniris300.jpg

ダンサオーラ最後の戦闘(ぇ
私とみょーんでセージキャッスル?の中を
ウロウロするものの
お互い転生なんてしたことないので
ユミルの書読んだ後どうすればわからなく(ノд`)
あゆぽの助言とともに心臓前まで到着したものの
screeniris301.jpg

みょーんが階段で苦戦!
screeniris302.jpg

かなり強敵だったご様子みょーん涙目
そして転生して青ぴったん!
screeniris303.jpg

エタノビフラグ
screeniris304.jpg

ノビでソヒーは厳しかった…(・д・`*)
screeniris305.jpg

TOMTOM
でTOMってなんだっけ(・`ω・)!?
奥へ奥へ進んで行くと
一次職キラーの禿が登場
screeniris306.jpg

みょーん一目散に逃走…!
声かけようとしたらもう既に画面外>みょーん
screeniris307.jpg

なんとかアーチャーに!
screeniris308.jpg

アチャになったみょーんは元気に溢れ
すぐにジプシになったとさ、めでたしめでたし(*´∀`*)
ジプシなってすぐ騎士団に拉致ってごめんよ(ノ▽`)


○いつだって眠り姫
芹っちと音ちと私のトリオで
GD3へ行くことに
screeniris309.jpg

音ち(騎士)寝ちゃった(ドーン
音ちが寝てる最中に私と芹っちはDOPに襲われ
私も死亡(・д・`*)
screeniris310.jpg

ばっちりブログネタにしときますネ☆ミ
この後何事もなかったかのように
音ちはムニャムニャ言いながら起きました まる
なんておそろしい子!


○(ひ)の人発光
ハイプリ発光するよ!ってことで
(ひ)の人の発光式に参加させてもらうことに
screeniris312.jpg

とりあえず最前列みんなオーラで誰が発光したの!?
って感じのssに(・д・`;)オーラ多い…
screeniris313.jpg

ツーショット
素オーラと転生オーラの比較
素オーラの蛍なんか潰れてる(((・ω・)))!


○オマケ
screeniris314.jpg

アサ子の所でイベントをすることになり
枝折ったり雑談したりワイワイでしたヾ('ω')ノ


screeniris315.jpg

この一箱であんなおそろしい事になるとは…
オーラアサ涙目(ノд`。)


kuROg見たよ!って人は
↓ここらへんにある拍手ってボタンぽちって押してもらえると!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もっとネタを求めて何処かこうZE!
禿はいつでも相打ち覚悟☆

そういえば細菌ボス系の横湧きが多いんだ、バイキンマン自重

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
