スポンサーサイト


終わりからはじまる始まり

まぁ色々とありました(挨拶



コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
王区・麗・D子(63)が最初なんだかわからなくて
小一時間悩んだなんて言えない
次回、双さん結婚式…!(ぇー


>ひよこ人
とりあえず目立て目立てー
そして砦おめでっす!


そして裏記事へ… 21日予定していた
発光式ですが
先週の金曜0時よりフライング決行してしまいました…!(ドーン
screeniris274.jpg

なんと言う人数…(*゚∀゚)!
今まで色々ありました…!
screeniris275.jpg

ソロの氷D
screeniris276.jpg

Lv97へ 2007/8/3/
screeniris277.jpg

枝折ったらセシル(ノ▽`)
screeniris278.jpg

95になってすぐにリヒ3fへ
screeniris279.jpg

RJCでG担当GMを殴っちゃったり
screeniris280.jpg

私の取り巻きは忍者
screeniris281.jpg

セシル被害者きすけさん(ノ▽`)うへ
screeniris282.jpg

いろんな人に助けられ
screeniris283.jpg

Lv98へ 2007/8/22
screeniris284.jpg

氷Dにもキノコ(´`*)
なんだかんだありましたが…!
Lv99に!
screeniris285.jpg

ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
screeniris286.jpg

マジ、すみませんorz
screeniris287.jpg

リンク㌧やってくれる…!
ss撮ったら
screeniris288.jpg

一人消えた(↑のssと見比べてみよう☆ミ
screeniris289.jpg

スクリーンショットの衝撃
screeniris290.jpg

色々ありましたが無事に発光できました!
皆さん夜遅く急に呼び出しかけたにも関わらず
集まってくださりありがとうございました…!
その後恒例の枝折り
screeniris291.jpg

中央付近で死んでるのは私(ノ´ω`*)
screeniris292.jpg


色々お祝いも頂きました!(その中の何点
screeniris293.jpg

screeniris294.jpg

孵化させて(;д;`*)涙目
箱もいっぱい頂き
screeniris295.jpg

開けるじぇ!
まずプレゼントボックスから↓
screeniris296.jpg

青染が二個連続で出て吹いた(´・ω・):;*.':;
次青箱↓
screeniris297.jpg

青箱がいっぱい出ました…!
槍はジャベリン?そんな感じの名前でした!
そして紫箱↓
screeniris298.jpg

カタールはsジュルでした!
さらにGメンがその後INして
青箱もらっちゃった(ノ´ω`*)
screeniris299.jpg

さきほどから微妙な枝運(・ω・`;)

なにはともあれ
いろんな方に支えられてここまで来れました
皆さんありがとうございました…!
hakkou.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらためておでめとおおおおおおおお
発光天使バッチリじゃんっ!
そして俺のポリンも載せなよウフフフフ(゜∀゜`)

双空気読みすぎわろた

最後まで居たかったじぇー
次回、ひよこダンサーの発光式!(ぇ

あのときのgm殴ったのはかなりLAかければよかったって後悔した

あれは・・事故・・だ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
