

人として軸がぶれている

screeniris246.jpg

そろそろ終焉のようです(挨拶
とうとう終わるじぇ!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
復帰したらプリ発光+名声ですよね!(・`ω・)!

きっと確信犯d


>ひよこ人
私とっては死亡フラグ((((゚д゚))))


>リンク㌧
そんなこと言っていいのかしら!?(にへら


>双さん
必死だったよねw
ハイプリLv88まーだー?


>あゆぽ
謎の訪問者=アフロ!
(・`ω・)!?

裏記事は色々特集(ぇ ○あいかわらず
screeniris247.jpg

氷Dに居ます(´¬`*)
screeniris248.jpg

MEズババババ
氷DでMEって言うのもなかなかお目にかかれないデスヨネ

screeniris249.jpg


これは確実に死亡フラグ((((゚д゚))))
死んだ!と思ったらペアしたハイプリさんに
助けられなんとか転ばずに(ノ´ω`*)
screeniris250.jpg

( ゚д゚)
(゚д゚)!

*そう言えばハイプリさんとペアした時
気が付いたのですがアスムあると
タイタンのFD凍結しなくなるんですネ
ハイプリさんと組む時はここぞとばかりにピッキ服デス
素プリさんと組む時はアンフロじゃなくても
水服で属性が防げる上にタイタンの
FDのレベルが低いらしく水服でも
凍結はしないと言う豆知識?
ソロの時はバッチリ水服で(・ω・`;)


○特集(ぇ
screeniris251.jpg

言っちゃったネ!
もう手遅れ
screeniris252.jpg

マスオ自重
screeniris253.jpg

ここぞとばかりにハイテンションな(リ)の人
screeniris254.jpg

ハンタとケミで土星へ狩りに出かけたり
ホム出してるとAI入れてないから勝手に攻撃しに行っちゃって
精神的に疲れる…orz
screeniris255.jpg

狩りしてると、ホムの名前「杏子」
横に座ってるハイプリさんも同じ名前で
記念撮影(*'ヮ')ノ
だけど、実は私はハイプリさんを南で見たことあったr…ゲフンゲフン


○引退テロ?
screeniris256.jpg

いあ、人多いだろと小一時間w
かなーり素敵に重かったでs
screeniris257.jpg

引退テロしてるメンバーの中に
知り合いの名前があったのですが
引退しちゃったのかなぁ(′・ω・`)ショボン


○あゆぽと謎の訪問者
screeniris258.jpg

見事に阿修羅文字でLvアップの天使ががg
それにしても反応速度がヤバイと思った
気がついたら阿修羅の文字でドカーンって
なんて、おそろしい子!
screeniris259.jpg

フライングしてエモなしを一枚パシャリ
screeniris260.jpg

さらにエモあり一枚ー

その後恒例の枝折りなんぞ
screeniris261.jpg

なにかが爆発したんだよ!
たぶんミュータントドラゴンのMB(・ω・`;)
あゆぽ!発光おめでした!
オマケ
screeniris262.jpg

それにしてもこの二人ノリノリである


゚+。:.゚休憩TIME♪(o'ω')o□~
screeniris263.jpg

screeniris264.jpg

調子に乗ったでも反省はしてない
゚+。:.゚休憩TIME終了♪(ノ'ω')ノ=□~


○別鯖じゃMEっ子
別鯖にINした所タナトス行こう!っと言うことで
ぇ、タナトス( ゚д゚)…?
街デスカ( ゚д゚ )?
私Lv70デスヨ!っと言う前に移動開始(ノд`)
screeniris265.jpg

上の方から援護射撃…カッコイイ(´¬`*)
screeniris267.jpg

ここもショートカット!
screeniris266.jpg

\うっ!/
screeniris268.jpg

MEバシバシ撃ってたらレベルアーップ!ヾ('▽'*)ゝ
畳でソロするより断然おいしいデス
screeniris269.jpg

それにしてもモンスタが多い(・ω・`;)
なんだかんだで
screeniris270.jpg

6f着ちゃった(*ゝω・)ノ→☆ =死亡フラグ
screeniris271.jpg

/(^o^)\
いやはや、とても楽しかったデス
また連れてってネ!(ここで言うな


○オマケ
screeniris272.jpg

カッコイイぞ!ハイプリに無事なれたようで
おめです!


screeniris273.jpg

なんと言う大量殺人(´゚д゚`)!


次回「発光式告知!」
ぇ、今しないのかっと言うツッコミはナッシング

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

小島よしお吹いた

あ、ちなみにめっちゃ可愛い「王区・麗・D子(63)」ちゃんナンパできたよ!
もちろん双にあげて俺は帰ったけど^^

63歳自重、課長
逃げ帰ったのねえええええ

よし、今度は廃プリで目立つぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
