

黙秘権を行使するぅー

やはり週1更新です(挨拶
そしてそろそろ夏休みも終わりますね!
宿題やってない人はダッシュ
大学生は9月の中頃まで夏休みのようでs
いまだもって謎(・ω・)


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>龍夜さん
お初かな?(’’?
コメントありがとです!
また、よろしければどうぞ!


>カートマン
クマ吉w流石カートマンだじぇヾ('ω')ノ

名声まで突っ走るんだだだだだぁー!m9`Å´)


>リンク㌧
私の料金未払いだった(ノ▽`)


>あゆぽ
枝はおもしろいネ!うん!

大丈夫!きっとあゆぽの方が先に発光しるよ!


>きすけさん
がんばるよーヾ('ω')ノ
発光はまだまだ先だけどね!


>ひよこ人
なにをΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
(「・ω・)「がぉー


裏はいつも通りな感じで(*ゝω・)ノ→☆ ○なんでこうなったんだ…
アサの相方、音ちと狩りへ行くのに
どこへ行こうかと相談していたら
音ちが所属してるGのG狩りがあると言うことで
何故か私も参加することに…(・д・`;)
screeniris229.jpg

ssはこの一枚しか撮れなかった!
色々いっぱいいっぱいだったので…(・ω・;)
とりあえずタナトスタワーへ行き7f?6fだかで
クロークしながら攻撃してくるのと戦闘中のss!


○氷Dに引き篭もり?
氷Dでとりあえずガツガツ%を上げてる
今日この頃ですが
Dまで行く途中
screeniris230.jpg

こんな、バサバサしたグリフォンが居たり
今の所6体くらい倒してますが!
グリ爪1 ギルザム?(槍)2 ブリガン2
とそんな感じ(´・ω・`)アレ?
D内はと言うと
screeniris231.jpg

相変わらずキャラが見えなくなるヾ('ω';)ノ
セルずれとかでたまにヒールが飛ばないこととかあるらしぃ
((((゚д゚))))ガクブル


○ダブル発光式!
前回に引き続き
今回も発光された方が!しかも二名!
公平でダブル発光だ!と言うことで
screeniris232.jpg

枝一本目で黄オシドスなんか出しちゃって
ぴったん(ダンサ)ががんばって矢撃ってましたヾ('ω')ノ
双さん(プリ)は先に来客されていたアコさんから
レモンを奪い取り(;`Д)爻(゚ヮ|
レモンをいっぱい食べてました まる(マテ
screeniris233.jpg

みんな大はしゃぎヽ^シ*'ω')ノシ
screeniris234.jpg

エモなし一枚こっそり撮り
screeniris235.jpg

エモありssも!
双さん&ぴったん
おめでとうでした!

またもや恒例枝折り
screeniris236.jpg

キングギドラとLKが((((゚д゚))))ガクブル

その後(オマケ)
screeniris237.jpg

青アコきゅんフォー!ヾ('ω'*)ノ


○PTメンバー60-70!
60~70で構成されたメンバーで亀地へ…!
screeniris238.jpg

無人島に漂流しちゃったわけじゃないよ!?
screeniris239.jpg

みんなでワイワイ狩りしつつ
screeniris240.jpg

たまに数の暴力なんてありつつ
screeniris241.jpg

トンボの攻撃で寝ちゃう人も続出…!
screeniris242.jpg

構えたまま寝ちゃうなんて…
なんておそろしい子!
クルセで参加したもののベースとジョブが1づつ上がり
ウマウマでした(´¬`*)

○オマケ
溜まり場でのss
screeniris243.jpg

kuROg大好評…!?


氷D行くまでのMAPでテレポした所
screeniris244.jpg

ムツゴロウさんもビックリ

昨日の夜の出来事
氷DMAPでグリフォンを探していたら
黒犬とかがいっぱい居てグリムしようとしたら
screeniris245.jpg

本当衝撃だtt
ハイド→黒犬がボス属性だから見破られる→ハイドしようにも
数が多くてボコボコ→黒犬のSBが炸裂→スタンでふるぼっこ
(ノ´ω`*)あぁ怖い
しかも後々気がついたのですが
ここ来る前に亀D行ってて動物靴を
そのまま履いて来てたらしく
ダメージUP!(マテ
。・゜(´□`。)°・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

みんな発光ラッシュ羨ましいのう(*´ー`)
俺も復帰したらがんばるじぇぇぇぇ!!

そして発光の瞬間発言で目立ちすぎおあた゜ー^;;;

No title

殴りプリがクロ犬1とろうぃ7くらいソロで相手してて疲れた記憶が!

No title

次回、リンク特集

No title

オシドスはまじで・・・死ぬかと思った・・・

No title

次回! あゆぽんとなぞの訪問者!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
