スポンサーサイト


9月21日発光式予定

予定は未定ってことで(挨拶
あれですよ後一ヶ月で110M稼がないといけないんですが
10日で35M↑くらい稼ぐ計算で
で、できるのかな…?
まぁがんばってみようと思います
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ひよこ人
今回の記事でハっちゃけてたからOK!
歌って踊る=ダンサでクネクネってことですk

>リンク㌧
夏休み終了まじかになると
宿題やるタイプですかw
キミの後ろに黒い影(宿題)…!

>カートマン
下裸ってほうがアウトかと…(・ω・`;)
あれですか、変態と言う名の紳士ですか>クマ吉
ネタわかってくれると信じてる…!

まぁこれはこれでおもしろいからアリw


裏記事
今月は発光ラッシュ…! ○スーパーひよこ大戦
ひよこの芹っちと
screeniris201.jpg

聖域Dへ遊びにいくことに
進んでる最中グラフィックの一部が
ショートカットできるようになってて
screeniris202.jpg

芹っち危ない…!
screeniris203.jpg

転落(ノ´ω`*)
その後、氷Dも行ったり
screeniris204.jpg

なんて記念撮影


○ポリンがんばってますっ
拠点メンバーでコアをえぐりに行くことに
screeniris205.jpg

ここから先は最下層行ったらいきなりMVPが居て
てんやわんやだったのでssがありません…(・д・`;)
一応MVP倒しましたけどねっ
その後おでんへ
screeniris206.jpg

もうなんて言うか数の暴力@w@
screeniris207.jpg

一回ヴァルキリーみたいなのを倒しつつ帰還
帰還後の出来事
screeniris208.jpg

(;・ω・)<ラズグリが現れた
どう見ても(ミ)の人
(;`Д)爻(゚ヮ|
さらに
screeniris209.jpg

(で)の人に捕まったヾ(゚▽、゚)ノ


○いろんな人と氷D
なんかここのところ
氷Dに引き篭もってる感がありますが
おいしいからOKってことで
早朝とかアサで飛び狩りすると
今1%が650kくらいなのですが
1h飛び狩りして4%とか5%とか入ってかなりウマウマデス

別に文字小さくする必要がなかtt
screeniris210.jpg

いちー
screeniris211.jpg

にぃー
screeniris212.jpg

さんー!
screeniris213.jpg

だぁー!
二枚目のssがマニピでレベルアップの天使がかぶっちゃったorz
二号機Lv80になりました(・ω・)ノ


○発光ラッシュ…!
拠点の(し)の人が発光…!
screeniris214.jpg

残念ながらふいを突かれ天使のss逃しました_l\○_
screeniris215.jpg

集合ssヾ('ω'*)ノ

ひよこの芹っちが発光…!
screeniris216.jpg

やられながらLvアップしてるのは仕様です
screeniris217.jpg

伯爵(デビルチ)は目立ちたがりや(ノ´ω`*)

(ア)の人のLKが発光…!
screeniris218.jpg

拠点が時計だからなのか時計物で発光する人々
screeniris219.jpg

記念ssヾ('ω'*)ノ

電波Gの(お)の人が発光…!
screeniris220.jpg

がんばって倒して発光…!
screeniris221.jpg

おめおめヾ('ω'*)ノ

ポリンが所属してる所のGマスターのローグが発光…!
screeniris222.jpg

黄オシドスなんて出てしまいすぐ発光しましたがw
screeniris223.jpg

おめでっすヾ('ω'*)ノ
その後各発光式の恒例枝折りとか
screeniris224.jpg

screeniris225.jpg

色々居ました…(・ω・`;)
皆さんおめでとうでしたっ!
もうお一方発光された方が居るのですが
気がついたらもう廃剣士になってました(・д・`;)
後今月中に後二人知り合いが発光予定…!
どんだけぇー!
うん、言いたかっただけ(ノ´ω`*)

○結婚式…!
screeniris226.jpg

電波Gの(ひ)の人が結婚してくると急きょ聖堂へ
聖堂をバックに記念ss…!
screeniris227.jpg

その後皆さんはPvへ行かれたような…w
私は眠かったので寝ました_l\○_<スミマセン

○オマケ
screeniris228.jpg

素敵テンション(ノ´ω`*)
みんな大好きだ…!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

画像が沢山あって内容が良く解るw

No title

君もカートに踊らされた犠牲者の一人に過ぎないんだよ・・・>クマ吉

発光ラッシュすごいなぁ・・・w
俺はとりあえずは名声まで突っ走るぜぇぇぇぇ!!

No title

最近・・・・
携帯電話が光らない。

No title

発光式おつかれさま~!
やっぱり枝デショ!?( *´艸`)クスクス


自分のときはたくさん買っとこう!!!早くソラチャも発光を↑

No title

俺のぶんまで頑張ってー(’・ω`・)

No title

うちもはやくはっこうしないとー(゚д゚)

がおー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
