スポンサーサイト


合言葉は「暑い」!

まぁ出だしは「暑い」ってことで
夏ですしね、これくらいは普通…_l\○_?
だらけるのもほどほどに
アサシンの方がLv97になりました
発光まで後159%!!1
がんばるぞー


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>たぁ様
召還してるつもりは…(・ω・`;)
きっとあっちから近づいてくるんですよっ!(ぇ
cは私が独占ヾ('ω')ノ

>ひよこ人
ネタもほどほどにっ!
リヒ2私もあんまり行かなくなったかも
氷Dにひきこもってる気がするっ!
トーテムポール砲!

>カートマン
カートマンはいつもカメラ目線っと...β(・ω・*)メモメモ
レベル高くなると避けて通るのが懸命かなぁ…?w

>リンク㌧
どうにかしてくださいっ!


裏記事は1.2倍中の惨劇(ぇ
ゲフェ戦記!けっしてゲド戦記じゃないy ○(ル)の人と行く1.2倍中の旅
早朝メッセに(ル)の人が居たので
狩りへ連れて行ってもらうことにっ
リヒ2へ行くものの
入ってすぐに
screeniris179.jpg

やっぱりジェミが(ノ´ω`*)
貸切状態なので人が居ない居ない
だけど
screeniris180.jpg

ジェミはいる(ノ´ω`*)
途中ガイルとも交戦しつつ
screeniris181.jpg

リヒ2狩りは終了
氷Dも行ってたり
screeniris182.jpg

これでもかと言うくらいに(ル)の人がMEを炸裂
ゲイズティの処理がMEによりサクサク
内心青ジェム大丈夫なのだろうかと((((゚д゚))))ガクブル
screeniris183.jpg

数が多すぎです(ノ▽`)
と、その週はかなり(ル)の人にお世話になりましたっ
ヾ('ω'*)ノ

○ゲフェ戦記
準備中の出来事
screeniris184.jpg

髭っ娘三人
これはと思いすかさずssパシャリ
screeniris185.jpg

ss撮るよ!と言ったら(お)の人がカメラ目線に
なんて、カメラ大好きっ子
そんこんなで準備ができたのでいざゲフェニアへ
screeniris186.jpg

私はLv69のセージで参加したのですが
なんて激しい狩りなんだ!
screeniris187.jpg

プリさん大変そう…(・д・`;)
そこへ
screeniris188.jpg

合唱団が現れた。Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
先へ進むと
screeniris189.jpg

横では深淵と言うのに
そんなにあゆぽは友達登録したかったのか…
screeniris190.jpg

初のG狩りと言うことで
カートマンの中の人も思わず叫んじゃうほどです(ぇ
MHを抜けて休憩中の会話ログ
screeniris191.jpg

(お)の人が回復薬がないと言うことで
カートマンが白ポを渡そうとするも…なんておそろしい子っ!
死亡者多数でしたがなんとか
帰還しワイワイ楽しめましたっ!
screeniris192.jpg

皆さんお疲れ様でしたっ!そして次回に期待ッ

○暑い日はやっぱ氷D
前回の記事でアイスタイタンを飼おうとしてた
プリさんと再度氷Dへ
それにしても
screeniris193.jpg

このプリさん
screeniris194.jpg

ノリノリである。(マテ
screeniris195.jpg

きっとそれは神の声(´`)
screeniris196.jpg

そして謎のモンスター、タイタイ
きっと打ち間違い (1/20)
screeniris197.jpg

そんなこんなでプリさんレベルアーップ!
おめでとうでした(*'ヮ')ノ

○付与大作戦
アサの相方(お)の人が
コンバーター代がバカにならないと私が嘆いていたら
ハンターを消し付与セージを作って
氷Dでウハウハしようと言うことで
screeniris198.jpg

さらばハムタ(・ω・)ノ~
そして、こんにちはマジシャン
screeniris199.jpg

三日かそこらで
screeniris200.jpg

セージに転職ヾ('ω')ノ
それにしても早い…おそろしい子ッ!
ただ言いたいだけとかじゃないんだからねっ

○オマケ
RO2のログイン画面
screenRO2.jpg

ログイン画面も3D(ノ´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

度々写っているのにメイン違うプリしかっ
今度は歌って踊るよ!

No title

宿題やらなきゃッ!!1

No title

脱貧乏したから、もう上裸じゃないよ!
まぁ下裸なのは趣味だけど。

それにしてもここのコメントの一部が完全にりんくの日記になってる件

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
